〜姫様が〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

前回の記事で言ってた姫様の体調不良の件なんですが、一言で言うと私のせいなんです(._.)

あんな物を与えなければ、、、汗

薄々やばいやろなぁ、、、とは思ってたけど本間になるとは、、、、、、(ー∇ー;)

ごめんね、、、

姫様( p_q)


見えるかな、、、

このねずみさんのおもちゃの尻尾がゴム製なんですよ!!

ゴムが大好きな姫さんのために尻尾取ろうかなぁσ( ̄^ ̄)?とか思ったけど、まさか誤食するとは思わず入れたら、、、

おもちゃはゲージに入れっぱなしのyume家です、、、。

誤食した日は1日出てこず、、、

つぎの日の朝も昼も出てこず、、、

心配しながら本業に行って、帰りが早い日やったんですけど帰って来て30分ぐらいしたら、お腹をピクピクさせながらトイレに顔突っ込んでて、見られてたら恥ずかしくてトイレ出来ない姫様なのでチラチラ見てたら嘔吐して、、、

まだ苦しそうでおもちゃの入った木の箱の中で2回嘔吐、、、。

全部出たみたいで良かったけど、いつもお嬢様気質の姫様がグターってなってかなり心配でした。(´д`lll)







結構もどした、、、汗




『気持ち悪いでしゅ、、、(ー∇ー;)』




『ゲボゲボしたでしゅ、、、』




『ママ、、、しんどい、、、』




ごめんね、、、姫様、、、




『もー無理、、、』







寒そうだったので膝掛けで包んで抱っこしてました。

こんなに大人しい姫様初めてみた。

次に続きます、、、