〜続き〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(・∀・)ノこんにちは

今日の大阪府、、、

Σ(-'ロ'-lll)

天気:晴れのちくもり

温度:11℃/2℃

だそうです(笑)

Simejiさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっとこさこの携帯でも天気と気温表示してくれました(笑)

おおさかふって打つと、天気と気温出ます。

ってお知らせ来てたのに二、三ヶ月表示されなくて諦めてた(笑)

でね、今日の大阪府は暖かいよ音譜

雪降った後やから余計に暖かく感じるのかも(*゚∀゚*)

今日はいつもに増してテンションがおかしいんですヽミ ´∀`ミノ<

何故かと言うとですね、、、汗

本間は17-21時の4時間勤務やったんですよ!!

本業の方ね、、、

なのにお昼のパートさんが2人休みになったからって、14-21時なったんですよ、、、

久しぶりにゆっくり出勤出来ると思ってたのにショックでガ━(ŎдŎ;)━ン

でも仕事やし仕方ないと思って行ったらね、、、

次は夜のパートさんがもしかしたら休むかも的な、、、

もしかしたらね、、、

だから22時まで延びて欲しいって言われて、、、(ー∇ー;)

本間に唖然(´Д`)

いい加減にして欲しい╰(°ㅂ°╬)╯

4時間延長とか前代未聞汗

  /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・〝 ⌒ヽ  
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近このシリーズにはまってます(笑)

取り敢えず、、、

仕事終わったら続き書きます、、、。

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

延長する事なく無事に帰宅出来ましたニコニコチョキ

前置きがかなり長いですが、姫様のお話あせる










( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?




(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・




体調悪いのか、、、

空元気なのか、、、




相変わらずの好奇心全開です(笑)




体重も800近くまで増えたのに、、、

50㌘も減っちゃいましたガーン

50㌘も吐くとか辛かったよね、、、




寝室に姫様の布団を全部用意し一緒にベットでねんね_(-ω-`_)⌒)_ぐぅぐぅ




病院も終わり本業に行くって言うとムッキーって怒った顔( ˘ •ω• ˘ )

体調悪そうにする、、、汗




可愛いいつもの姫様に戻りつつありますニコニコラブラブ