~ガ━(ŎдŎ;)━ン~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Simejiの顔文字が増えました(笑)



今日出勤途中《シド》の2月に発売されるCDを検索してたんです。

そしたらね、、、

びっくりしまくったよ(笑)




一社目!!!

欲しいAとCがSOUL'd OUTでネット予約出来ないショック!あせる




二社目!!!

AがSOUL'd OUT汗

一週間前ぐらいは全部あったのに一週間でSOUL'd OUTってまおさまどーゆー事?????

店舗予約しかないね!!

店舗でも無理やったらショック結構大きいよねガ━(ŎдŎ;)━ン





Android携帯からの投稿