~ベビー~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

先週は休みなく一週間働き続けました汗

しんどい、、、

眠たさ半端ない(笑)

今週はゆっくり出来る日があるかな、、、o( _ _ )o ショボーン

早朝の店長に赤ちゃんが生まれそうです(^◎^)

17日が予定日やったんやけど何もなく、、、

今朝、出勤したら店長も来てて「赤ちゃん生まれましたか!?」って聞くと『今陣痛が始まったばっかり(^^;;』って若干そわそわしてるけど呑気に(笑)

陣痛始まったなら側に居てあげやな初めての子やねんし奥さん不安やん!!!

って一緒に入ってる人と言ったんやけど、電話来るし大丈夫~o(^o^)oみたいなね(笑)

1時間半ぐらい仕事したら電話来て、店長に『大丈夫??いける??』って聞かれた、、、

二人になってお店も心配やから、、、大丈夫!!!だから速く行って(*∩ω∩)とは言えない、、、。

でも、大丈夫じゃないから残って、、、とも言えない、、、。

周りが速く行きーやって言っても店長は『いや、、、でも、、、yumeさんも心配やし(;´д`)』ってあせる

大丈夫やからって言える人間にならんといけんなって思った。

店長は結局もじもじしながら奥さんの元に向かった訳なんですが、6時間経っても何の連絡もない、、、。

ママさん達は初めてやし夕方ぐらいやろーって言うんやけど、関係のない私達が一番そわそわしてます(笑)

明日早朝来たら話いっぱい聞こう♪♪

周りに赤ちゃんを育てるママさんやパパさんばっかり!!

私の周りは今ベビーラッシュです(^◎^)

うちもフェレの赤ちゃん育てたいなぁって思えてきました。

でも、姫様が居るし困難っぽいですDASH!

ゆめの事考えると心苦しいし、、、

のんびり行きましょーって自分に言い聞かせてます。




姫が水飲む時手を添えてます(笑)

お嬢様的飲み方(笑)




普通の飲み方(笑)

姫たん可愛い∩^ω^∩♥

アルバム作りも順調ですよ音譜



Android携帯からの投稿