~頭痛~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは☆-( ^-゚)v

今日の大阪府はお天気やさんな天気です(笑)

雨降ったかと思えばしだいに晴れて晴れまた曇ってくもり雨降って、、、

何か体調悪いです(||´Д`)o

頭が凄く痛いんです、、、

目もめっちゃ疲れてる感じ(o´Д`)=з

今日1日ずっと眠たいんです、、、

昼寝しても眠たいんです、、、

何なんでしょうか、、、(ーー;)

本業の方で子供がギャン泣きすると本間に頭痛くて、目眩もしてイライラが止まらなくなります。(´д`lll) 

家で1人やったら絶対何かを殴ってる、、、

子供が泣くからイライラとかじゃなくて、頭が痛くなるからイライラ爆弾

仲良しの子供が泣くとパニックになるんです、、、

本間に天気悪いと体調も悪いから最悪、、、(ーー;)

早く子供欲しいのにこの身体め~( ̄∩ ̄#

お正月実家帰った時も、フィアンセに「子供の時期がくればコウノトリが運んで来てくれるよ♪♪今はまだコウノトリが休憩してるねん♪♪」って軽く言われた、、、

心にグサッと刺さったまま今も引っかかる、、、

いや、、、

子作りしてないけど、、、

って頭をグルグル、、、

友達の子供を見に行った時も、四時間一緒に居ただけで意識朦朧としてフラフラになりながら帰った、、、

帰って吐き気に襲われた、、、

早く身体治して子供欲しい、、、

でも、フェレットに囲まれた生活も好き♥


『体調悪いはく~!?』

はくも心配ありがとう(*^ω^*)


Android携帯からの投稿