~ポーズ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは☆-( ^-゚)v

今日はめっちゃ眠たいぐぅぐぅ

早く寝たい、、、

けど、《慰謝料弁護士》ってドラマも見たい目

先週は、最後の最後の一番良いところで寝落ち、、、。(´д`lll) 

結末が分からんまま(笑)

お弁当も作らないと、、、汗




『可愛く撮ってね♡』

「・・・・。」

ブレブレ、、、

「姫、、、もっかいポーズして、、、」




こんなポーズしてくれました(笑)

怒った決めポーズなのかな(`・ω・´)




むっちゃしっかりたっちしてる。(;°皿°)

姫さんスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

取り敢えずお弁当作ってきます(笑)






Android携帯からの投稿