〜お正月休み〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~☆-( ^-゚)v

今日は本業の方が初売りやったんですが、けっこう暇でした(笑)あせる

年々暇になって行ってるし潰れるんちゃうか、、、汗

まぁ、、、

店長に任せるとして、、、(笑)

昨日は旦那のおばあちゃんとお出かけしましたDASH!

「奈良県」の道の駅に行ってきました。

一件目、お正月休み、、、

二軒目でお昼ご飯を食べました♪♪





山菜うどん柚七味です!!

味は、普通です(笑)

その次行った所もお正月休み、、、。(´д`lll) 

でも、おばあちゃんは久しぶりに家から出れて満足そうでした。

今年は何だか謙虚やったなぁσ( ̄^ ̄)?

一日に行った時も謙虚やったし、、、

いつまで続くかな(笑)

帰りに見た景色♪♪




写真やといまいちやなぁ(笑)

では、早朝もあるので寝ますぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿