〜七草粥~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは☆-( ^-゚)v

夜遅くに更新すみません汗

昨日は一回も更新出来なかった。゚(T^T)゚。

土曜日の4日は午前中旦那が車屋さんに車検の事で行って、私は寝てました(笑)

起きて買い物行ってたら旦那が帰って来てて、家事した後自分の実家に帰ってました音譜

ちょっと早い目に帰って来て旦那の行きたい所に行って、お昼ご飯食べて本業に行きました!!

初売りであそこまで暇なんは久しぶり(笑)

5日の昨日は、朝副業に行きましてお昼過ぎまでゴロゴロしたり家事したり、、、

そこから《極楽温泉》に行って来ましたv(^-^)v

1時間ぐらい堪能してたらね、、、

まさかの、、、

そお、、、

まさかの、、、

のぼせて気持ち悪かった(笑)

10分ぐらい休憩して上がった(笑)

でも久しぶりの温泉スッキリ♪♪

夜ご飯は家で自炊割り箸󾥪




手羽先の煮物、、、って言うのか、、、スープ、、、ではないか、、、(笑)

汁見えないけど一応あるのはあるんよ(笑)

手羽先があんまり好きじゃない旦那は鶏肉で作った♪♪

これは中々美味しかった≧(´▽`)≦




あとは、《七草粥お餅入り》

去年はパックに入った七草粥セットを買ったんやけど、今年はちょっと手抜き(笑)




初めて見てそのお手軽さにびっくりやし満足(笑)

来年もこれを使おう(笑)

ちょっと早めの七草粥でした。





Android携帯からの投稿