〜綺麗〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはよーございますくもり

三が日も終わり皆さんは今日から仕事の人が多いですかね!?

私は昨日から早朝が始まり、本業は今日から始まります。(´д`lll) 

旦那は6日から仕事で、「4日仕事行くから~」って言ったらブーイングされた、、、。

他の主婦は出ないんですもの、、、

人が足りんし、、、

休みはあっという間に終わるね、、、。

この休みの期間姫様はククククよく鳴いていました音譜

姫にとっても良い休みになったみたいで良かった(*^-^)b

それでね、2日は朝10時ぐらいに出発してクゥと葉王ちゃんのお墓参りに行って来ました。

葉王ちゃんは夢に出て来て、お話したんできっと今家に帰って来てるはずです、、、。

結愛も帰ってきてます。

成長した姫様をじっくり見て帰って欲しいです(o>ω
お墓参りの後は、《なばなの里》に行きました♪♪

毎年恒例なんです(笑)

2日に行くのが(笑)

二年前の1月2日になばなの里でプロポーズされた思い出の場所ニコニコ音譜

一昨日も思い出に浸りながら、綺麗さに魅了されながら回ってました!!

冬以外にもなばな行きたくなりました(笑)




なばなの里直前の橋(笑)
















光のトンネルを抜けたらすぐに富士山が透けて見えてました(*^.^*)




富士山は、色んな表情を見せてくれました♪♪

虹を見た時が一番テンション上がった♪♪







綺麗かった音譜



Android携帯からの投稿