~スイパラ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはo(^o^)o

三連休2日目ですニコニコ音譜

今日は特に用事ないので今の今までゴロゴロしてますDASH!

さぁさぁ買い物行って来ますよ汗

昨日は、朝11時に天王寺集合でMioの中にあるスイパラ行ってきました(*^.^*)

喋るのに夢中なりすぎてスパゲティばっか食べてたよ(笑)

スイパラの意味なーいショック!DASH!




チョコレートタワーもやったけど、クラッカーとマシュマロ美味しすぎた(笑)

カレーとハヤシライスは食べるの忘れてた(´・ω・`)

デザートのプリンロールも気になったんやけど、あっという間の70分で、、、DASH!

30分早く着いて、相手が5分遅刻と言うことで靴下見てたv(^-^)v




この3足お買い上げ~音譜

苺の靴下可愛いでしょ(笑)

ブーツも見てて、可愛いのあったけど値段が高かったから辞めたあせる

ピアスも安くて可愛いのあったんやけど、旦那に可愛くないとか言われたら嫌やから結局買わんかった川・ε・川

スイパラ終わったあとは、天王寺から歩いて家に帰りました(;^ω^A

喋りながらゆっくり歩いたけど、40分前後で到着アップアップ

今日足若干の筋肉痛やけどな(笑)

帰り安いムートンブーツ見つけて思わず購入~☆-( ^-゚)v




750円也~(ノ´▽`)ノ

ムートンブーツでおかしな値段汗

何回もお店の人に確認したよ(笑)あせる

このブーツはいて買い物行こうかな(〃∇〃)

ではでは、、、(^-^)/



Android携帯からの投稿