~ビービー1号2号~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

朝、整骨院行って旦那は肩と首をマッサージしてもらい、うちは腰と肩マッサージしてもらいましたニコニコ音譜

大分腰楽になってきた(*^-^)b

そのあと、京都の【ひごペット】に行って来ましたラブラブ

同じ生後二ヶ月でもファームや種類、個体差によって成長ぐあいが全然違ったのにビックリ(@_@)

ベビフェレは一所懸命にビービー鳴いてたよ(゚ーA)




一番ベビ鳴きが激しかった子音譜




なので、ビービー1号と名付けましたあせる

全然泣き止まんくて、毎日の事やから店員さんも放置しょぼん汗

以外に鳴き声が大きいからかあんま立ち止まってくれない、、、。




次にベビ鳴きが激しかった子!!

可愛いお顔(〃∇〃)










なので、ビービー2号と名付けたあせる

次は全然ベビ鳴きがなく外の世界に興味津々でずっとちょこまか動いてた子(*^ー^)ノ




実は、、、

結愛と同じマークドホワイトですラブラブ!ラブラブラブラブ!ドキドキ







結愛は、マークドホワイトの血よりホワイトファーの血が多くてここまで線が濃くなかったけど、同じマークドホワイトに逢えて嬉しかったよニコニコラブラブ

皆パスっ子です音譜

だから最後の子は、結愛と同じファームで同じ種類(〃∇〃)

感動(笑)

ここでは、バンダナだけ買って帰りましたDASH!


最後に千里のひごペット行きました( ̄ー☆

駐車場が狭かったので、お隣の【ジャパン】さんに停めて行きましたDASH!

ゆめひめが居ましたよ(笑)




この子はホワイトファーブラックアイなんですけどね、、、汗

昔姫もこんな寝方してましたぐぅぐぅ

ニセゆめひめに出会えて笑えました(笑)

今から車屋さんに行ってヘッドライト交換してもらって来ます(;^ω^A



Android携帯からの投稿