~ゆめしゃんと姫~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはo(^o^)o

今日も雨降りそうな空くもり

この後の本業さえ乗りきれば、本業も副業も3連休です(*^ー^)ノ

偶然の連休ニコニコ音譜

明日は、副業の人とスイパラ行くんですラブラブ

26日は、旦那とお出掛け音譜

27日は、副業の方4時間居残りなので連休を大切にしなね(;^ω^A

で、、、

前言ってたライスペーパーを使って作ったクリームコロッケです(*^^*)






見た目ライスペーパーってわからんから食べてビックリやね(笑)

てか今、姫が結愛に遊ぼーってしつこく誘ってて、しかも一人既にテンション上がってるからうざい(笑)

結愛がずっとピーピー言ってる(゚ーA)

ここ最近ずっと二人は戦ってますあせる

温厚なゆめしゃんも時には怒ります!!

そのときは、姫がひーひー言ってます( ̄_ ̄ i)

でも、ママが行くといかにも仲良しです音譜ってよそおう、、、汗






姫:『ママーどうしたんでしゅか!?






寝起きゆめしゃん(*^.^*)






(笑)

やばいやばい(笑)

笑えるけど方針状態やんあせる






ブレたけどDASH!






のびーんヘ(゚∀゚*)ノ






あくびしてる所撮りたかった(´・ω・`)

まぁまたきっと撮れるよねニコニコ音譜

ゆめしゃんも姫も仲良くしてね(。>0<。)

夜遊ぶかラブラブ!ラブラブ

では、仕事行って来ますDASH!



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿