~ご飯~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは☆-( ^-゚)v

昨日は、18時に副業自店集合で『沖縄料理屋さん』に行きました≧(´▽`)≦

本間は三人で行く予定やったんやけど、一人風邪で熱出て早退もしたから二人で行く事になりました。DASH!

家の近所ってゆー近さでもないけど、近くにお店はあって、全然行かへん方向やから不思議な街に感じた(笑)

『ゴーヤチャンプル』は勿論食べて、『ウドの天ぷら』・『アワビのバター炒め』・『ゴーヤサラダ』・『そうきそば』・『海ぶどうの天ぷら』・『シークワサーの酎ハイ』こんなもんかな!?

あと何品か食べた気するけど忘れた(笑)

話するので夢中になりすぎた(笑)あせる

だから、写真撮ってない(;^ω^A

個人店のお店やから隠れ穴場みたいなニコニコ音譜

また連れて行ってもらお~(o^-^o)

次は、〔アグー焼肉屋さん〕を紹介してくれるってラブラブ

アグーのお肉本間うまうまやから楽しみ(ノ´▽`)ノ

ってか、市内は何でもあるΣ(・ω・;|||

凄い(θωθ)

ね、ゆめしゃんニコニコ音譜


『あたちも行きたい(´・ω・`)』

ゆめしゃんは、ペット博一緒に行こうショック!




『ペット博∑(゚Д゚)』

そんなに「えっ!!」ってならんでもドンッ

大した所に行けんでごめんねしょぼん汗

今日は、しょんぼりゆめしゃん、、、

皆を癒されんくてごめんねDASH!



Android携帯からの投稿