~片付け~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、お昼過ぎから雨やったね雨

涼しいぐらいやったからゆめひめを連れて公園に遊びに行こうか悩んでたけど、悩んでる間に降ってきたあせる

って事で、家を綺麗にしよーと、、、

最近掃除頑張ってます( ̄_ ̄ i)

1日目リビング一角掃除して、
二日目一階~二階間の階段掃除、
三日目玄関~リビングまで掃き掃除、掃除機がけ、
今日は、玄関横のクローゼットを荷物全部除けて、ちゃんとクローゼットとして活用!!

突っ張り棒は、百均音譜

なんか殺風景やし、スペースも余ってたから、衣替え出来るようにショーケース置きましたニコニコ

寝室に置いてたショーケース!!

あんまり着ない服が主に入ってたΣ(~∀~||;)

それも全部出して、、、

三階~玄関前まで移動足あと

中はまだ入れてない(笑)DASH!

スリッパも玄関マットに直接置いてたし、バラバラになるからスリッパ置き場設置(^O^)/

一番悩んで買った(;^_^A

デザインが好きやけど、金額が高いのか、、、

デザインは、まぁ好きで金額安いのか、、、

まぁ気に入ったし、安い方買いました合格

スリッパが一足分足りなかったから百均で適当に買って、、、(・Θ・;)

旦那が帰って来る前までに取り敢えず終わった~('ε'*)

明日は、玄関とお風呂場どうにかする予定(→o←)

皆は、どんな風に物とか置いてるんやろ、、、

Googleさんで色々見たけど、探してた画像は出て来んかったショック!あせる

ひたすら試して納得行く様にしやな仕方ないねガーン




気になってたスリッパラック、、、




ちょっと気になってたスリッパラック、、、




結局これを買った( ̄* ̄ )



Android携帯からの投稿