~( ☆∀☆)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはよーございます晴れ

朝は、肌寒いかなぁって思ってたのに日が出ると暑いね( ̄ー ̄)

昨日は、夜22時過ぎぐらいから朝方3:50ぐらいまでずっと電話してましたあせる

本業の仕事先の人としてたんですが、おばはんとも仲の良い人で、相談してたんですショック!DASH!

途中で話それたり(笑)

その人からも話してくれるってなったんやけど、ダラダラ長くなりそーやからファミレスでご飯食べてドリンクバー利用しながら説明って事になりました。Σ(・ω・ノ)ノ!

これ以上聞かれるといつまで経ってもよくなれへんからって汗

ほんと迷惑なおばはん( ̄_ ̄ i)

一時間目つむって、、、

早朝の仕事行って来ましたDASH!

今日は忙しかった流れ星

結愛~('ε'*)

ママは疲れたよ、、、




うん!?

ズームしてみよー(・・;)




頭こちん、、、

ゆめしゃんも疲れたねぇニコニコラブラブ




姫:『お姉ちゃんどーちたの!?目




どこを覗いてるねん(笑)汗




結愛が可愛すぎるラブラブ!ラブラブ

キャー(/▽\)♪

襲うぞ(笑)

変態飼い主あせる

今日もゆめに癒されたかな!?

また癒されに来て下さい(*^^*)




Android携帯からの投稿