~近況~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはよーございます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今旦那見送ってきました。

それにしても眠たいし身体が怠いDASH!

寝ても熟睡出来ん、、、

何でやろ!?

めっちゃ眠たくて寝たはずやのに30分とか一時間で目が覚める(。>0<。)

でも、頭はめっちゃ寝た気分(;^ω^A

頭腐ってきたかな!?

前もあって、しばらく治ってたのにまた発病しやがった( ̄_ ̄ i)

あぁ、、、

毎日が憂うつで仕方がない(笑)あせる

今日もまた朝きたか、、、とうとう朝きたか、、、

みたいな(笑)

また目眩が久しぶりに来て、、、

また毎日注射行かなあかんのかな!?

こないだの金曜日かな!?

一ヶ月振りぐらいにラストやって、、、

時間長く感じるんやろなぁって思ってた訳よ、、、

最近いつも3時間・4時間しか働いてないからね、、、

その時7時間で、1時間休憩で!!

出勤したら、同じ時間からあのおばちゃん出勤で、、、

一気に疲れたショック!汗

しかも、レジ前ってゆー嫌がらせガーン

だから混んでたし喋る事ないやろーって思いながら、客途切れるなよ、、、ずっと皆並んどけよ!!

って思いながら仕事してたんよ、、、

したらね、一瞬途切れた時に『おはよーめっちゃ並んでて中々喋られへんかったなぁはははははは(≡^∇^≡)』って話し掛けてきやがったしょぼんDASH!

笑い事ちゃうわとか思いながら苦笑い(;´▽`A``

休憩を楽しみに頑張って働いて、、、

ルンルンで休憩に行ったら、、、

30分後、、、

おばはんまで休憩上がってきた川・ε・川

サービスカウンターの人は、止めたらしいんやけど、お腹空いたとかお客さんが少ないからとか色々ゆって上がってきたみたいドンッ

40回ってる大人が、何がお腹空いたから休憩行かせてやねん爆弾

はっ!?てずっと思ってたあせる

KYにも程がある( ̄□ ̄;)

そしたらね、、、

座るなり、、、

『○○ちゃん最近体調どーなん!?ちょっと前何日間かずっと休んでたんやろ!?何でなん!?何があかんの!?しんどいの!?精神的なもんか!?精神的にあかんの!?

って、、、

一回でこんなけ喋ります( ̄ー ̄;

最初にどーなんとか聞いときながら休んでた理由後から聞いてくるってDASH!

精神的と思うなら勝手に思ってそっとしといて欲しいのに、色んな人が居てる休憩室で大声で精神的精神的ゆわんといて欲しいしょぼん

頭悪すぎる(´・ω・`)

だから、もっかい説明したんよ、、、

鬱ってゆっても、仕事来てる引きこもってないとかゆわれて否定されるやなぁて思って、不安障害だけ説明したんよ、、、

・日常の中で、ほとんどずっと不安に思う。

・大人数が無理で、息苦しくなったり腹痛頭痛吐き気発汗が出ます。
場合によっては、痙攣も出ます。
だから、電車も無理なんで最近ずっと車で出勤してるんです。

『車は、一人やから!?孤立されてるから安心なん!?その車に他誰か乗っててもあかんの!?

話してる邪魔してきよる、、、

無視して、

・皆が話してる何気ない一言でも傷ついて何日もずっと考えてしまったり、それで身体が怠くなったり拒否したり憂うつになるんです。
皆がこれでも!?って思う事も傷つくんです。
そーなると、発汗痙攣がでるしその人に会う、、、仕事行くの嫌、、、って思って腹痛頭痛吐き気も出てくるんです。

『そんなん誰とも喋られへんやんか、何喋ったら良いの!?大変な身体、、、。』

って言われた、、、

思うのは、あなたは喋らない方が良い爆弾

何故ならば、

あなたが喋る何気ないその一言一言、、、

全部うざい。

あなたのその一言も私にとっては、憂うつにさす原因なんです。

私の身体はあなたを拒否してるんです。

いい加減気付いて下さい。

てゆえたらいいんやけど、、、

ゆえないよね、、、( ̄▽ ̄)=3

詳しく説明したら、何で何で攻撃もおさまるかなぁっと思って説明したのに、、、

『○○ちゃんがそんなんやったら家どーしてんの!?家事は!?ご飯は!?旦那は!?』って、、、

そこまで!?

二人ともそれなりにやってるから生きてるんですけど、、、

本間うざいよね、、、

普通にご飯の準備しんどくないの!?大丈夫!?とかやったら何とも思わんけど、、、

おばはんは、まだまだ手強い(´・ω・`)

チーフは、分かってくれてるから忙しい時ちょっと抜けて水分補給行っても怒らんし、トイレからちょっと遅く帰っても、大丈夫!?てゆってくれる。

夜の人、、、

いつも心配してくれて、気にかけてくれて、色々分かってくれる神様的存在の人ニコニコ音譜

おばはんにゆってくれてるみたいやけど、、、
手強いね、、、

一昨日ぐらいに知ったあせる

夜の人の息子さんが鬱やった、、、。

前まで夜入ってたパートのある人も娘が鬱、、、

だから二人とも心配してくれるし色々分かってくれるんやねしょぼん

皆も知らんだけで、周りに鬱の人居てるかも、、、ね、、、(笑)あせる

おばはんは、最終的に不安障害の事をパニック障害にし、勝手に話進めてました。

長々とごめんなさいね、、、

今の状況です。

心配してくれて、コメントやメッセージやメール下さる人!!

ほんと嬉しいです(*^^*)

心配してくれる人がいるなんて幸せです音譜

最後に、、、

連続でどーぞ(笑)DASH!































元気ない人や疲れた人は、最後の写真を見て笑って下さい(*^^*)

ゆめしゃんが笑わしてくれます(笑)ラブラブ!ラブラブ


Android携帯からの投稿