~フレンチトースト~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(* ^ー゜)ノ

最近雷雨無くなってきたねべーっだ!

良いことや☆-( ^-゚)v

大分涼しくなってきたしにひひ音譜

そろそろ秋かぁ( ̄▽ ̄)=3

ゆめひめにはもってこいの季節やねラブラブ!ラブラブ

来月の〔ペット博〕誰か行くのかな!?

我が家は、結愛・姫・葉王で押し掛けます(笑)にひひ

7日に行く予定!!

丁度真ん中の日やし人多いかな(°∀°)b

エキゾチックアニマルにどんなけ出逢えるかな!?

あと、可愛い(〃^ー^〃)て何回言ってもらえるかな(笑)

まだフェレットの事知らん人はどれぐらい居てるかな!?

楽しみ(^ε^)♪

ペット王国も楽しかったからまた行きたいラブラブ

で、話は急に変わりまして(笑)あせる

今日の朝、《フレンチトースト》作ったんです(*^^*)

プリンを使ってひらめき電球

フレンチトーストて牛乳やら玉子やらヒタヒタにしたりとか邪魔くさいイメージあるんやけど、プリンを使えばあっという間に出来ます( ̄▽+ ̄*)

紹介しますね!!ニコニコ

・食パンとプリンを用意します!

※メーカーは特に関係ないです(笑)※




・食パンは、一枚を半分に切りプリンは、混ぜておきます。




・食パンの上の面だけプリンを乗せます。

※プリン一カップで食パン一枚使います。※




・プリンを乗せてある面から焼いていきます。

※弱火で焼くと仕上がり綺麗です(*^^*)※
※強火だとすぐに焦げるし、プリンが食パンに馴染まない、、、砂糖が固まって食感も悪くなります、、、※

・きつね色になったらひっくり返します。

※裏面は、じっくり焼かなくても軽く焼くぐらいで大丈夫ですq(^-^q)※




ぶれててごめんなさい( p_q)

・お皿に乗せたら出来上がり(^^)v



テレビで紹介されてたから知ってる人多いかも(;^ω^A

甘さ控えめやし朝ごはんにもおやつにも良いかもにひひチョキ

半信半疑やった旦那も気に入ってくれました(o^-^o)

是非作ってみて下さい(*^^*)





Android携帯からの投稿