~('ε'*)~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(* ^ー゜)ノ

久しぶりの更新ショック!あせる

何か、、、

アメーバ改良されて、使いにくくなった(´・ω・`)

ブログ書くにも、前みたいにスッと入れんし、、、

一瞬焦ったよ(゜ロ゜;

皆さんが心配して下さる体調は、まだ全然不調ですしょぼんDASH!

なので更新出来てませんでした、、、

ごめんなさいね、、、(。>0<。)

文書くのは明るく書いて行くんですけど実際ほんまにしんどくて、、、

プラス、、、、、、

皆遊びにめちゃ誘ってくれるので(笑)

本業メンバーと遊びに行ったり、副業メンバーとご飯行ったり(〃⌒ー⌒〃)ゞ

少人数なら、まだ大丈夫です('ε'*)

飲み会も誘われるけど、行ったり行かんかったり、、、

今は、旦那が居ないと寂しさで何とかなりそうです川・ε・川

昨日久しぶりに八つ当たりしたら怒られた(゜ρ゜)

すぐに仲直りしたんやけど、、、

喜怒哀楽て大切(笑)

体調の話は、徐徐に話して行きますDASH!

今日は、サーターアンダギーに会いに来てます(ノ´▽`)ノ

キャッホーイ音譜ラブラブ!

10月に開催されるライブのチケットを持ってたら、サーターアンダギーのメンバーと一緒に写真撮れちゃうんですラブラブ!ラブラブ

これはチャンス(*^ー^)ノ

旦那が仕事やけど頑張ってきた(笑)

あ~卓ちゃんと写真一緒に撮れるなんて幸せ過ぎるよ(TωT)

生卓ちゃんヤバス(笑)

歌も楽しみにひひ

目と耳に焼き付けるぞ( ̄_ ̄ i)

では、またね、、、



Android携帯からの投稿