~憂鬱~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^^*)


昨日もまたおばちゃんに『何で17時~21時までなん??今ひとおらんのに得意げ』ってゆわれた、、、。


うちが悪いの??


二日間も同じ事ゆわれてマジ泣きかけた、、、


『働けないんですしょぼん』ってゆったら『旦那の保険に入ったん??だから103万越えたらあかんから働かれへの??』って、、、


家庭の問題にずかずかと、、、


家族でもないくせに、、、


実際は国民健康保険のままやけど、、、


だから『違います。多分赤ちゃんが出来るまで旦那の保険はいらないです。』


そしたら、『自分で保険代払ってるんやったらもっと稼がなあかんやん、もっと働きーやむっ』ってゆわれた。


もっと身体を壊して職場で倒れるまで働かなあかんの??


もー限界やから病院通いながら調節してるのに、あかんの??


マジ泣けるしょぼん


最後には、『若いねんしお金に困ってるやろ!?働かなあかんのちゃん!?』って、、、


別に倒れるぐらいまで働かんでもお金は大丈夫やし、、、


本間ずかずかと止めて欲しいしょぼん


家族に言われるならまだしも職場の人間にゆわれると心ズタズタ、、、。


誰とも喋りたくない、、、


誰も関わりたくない、、、


放っといて欲しい、、、


また仕事休みがちになって、ヒッキーになるかもってぐらい心ズタズタ、、、


旦那は、うざいおばはんやなぁ、、、身体優先やろ!!!ってゆってたけど、、、


本間無理、、、


次ゆわれたら場所とか関係なく怒り狂って暴れそう、、、


何でそんなんゆってくるんやろ!?


自分は頑張って働いてるのに!!って感じなんかな??


その人もかけもちしてて、うちより時間働いてるのに、うちの方が若干収入良いんです爆弾


だからむかつくんかな!?


そんなん知らんやん、、、


あぁ、、、


おばちゃんにあってグチグチ言われるぐらいやったら、死んだ方がまし、、、


旦那は、怒る、、、


それぐらい今追い込まれてる、、、


ね、


ゆめひめ、、、



































Android携帯からの投稿