~電車の旅 車内ver.~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんはo(^-^)o





電車の旅なんで二パターンしかないですけど









マイペースyumeの日々-SBSH0052.JPG


グイグイ出過ぎですよf^_^;





下には特に何もないから(*_*)





座ってると、リード引いてる意味ないのね……これ……。





だから母ちゃんがハーネス引っ張る引っ張る(笑)









マイペースyumeの日々-SBSH0053.JPG


ちょっとは大人しくなったかな(^_^メ)





何気にこのショット可愛いと思える(笑)









マイペースyumeの日々-SBSH0055.JPG


『あんまりグイグイ行くと怒られるから大人しくしとくでしゅ(ーー;)でもウトウトしゅるでしゅ





小さく丸まってなんとまぁ…。





可愛い









マイペースyumeの日々-SBSH0054.JPG


この小さい手(>_<)〃





母ちゃんのでっかい手に小さいゆめしゃんの手がちょこんて





可愛すぎて襲っちゃうぞー(>_<)/









マイペースyumeの日々-SBSH0057.JPG


『え~~っ!私おしょわれるの??(-.-;)』





くっそー(>_<)





可愛すぎる(〃д〃)









マイペースyumeの日々-SBSH0056.JPG


『母ちゃん……。眠たいの(σω-)。о゚』





寝てる間に襲ってあげるからゆっくり寝なさいo(^-^)o





って思いながら寝顔をず~~っと見てました(^_^メ)





今回もどっか行こうかな(゚゚)