~電車の旅 ホームver.~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今日もラストまで仕事でした(+_+)





休憩1時間挟み後半は2時間だったのでまだ楽な一日でした





変なお客さんが来る事なく無事終了し、彼がお迎えに来てくれたので一緒に帰りましたo(^-^)o





明日はお昼から出勤です





頑張るぞー!!オー!!!





そして話は変わり、前彼が夜勤やった時結愛と二人で電車の旅して来ました





病院行った時と同じ格好で(笑)





今日はホームだけで……。





すみませんが長くなるんで切って更新して行きます





結愛の可愛い写真ばっかりです









マイペースyumeの日々-SBSH0049.JPG


ギリギリまで上着のチャック閉めてるのに顔を出したがる





可愛いけど周りから見たら怪し過ぎるよねf^_^;









マイペースyumeの日々-SBSH0050.JPG


上から見たらこんな感じ~☆★☆★





寒い彡(-_-;)彡からまだちゃんと入ってるけど温まるとズンズン出てきちゃう









マイペースyumeの日々-SBSH0051.JPG


トントンしながら話かけてあげると……





ウトウト





でも中々寝ずに頑張る(笑)





変な所頑張り屋さんです☆★





ホームはこんなけです(._.)





今職場の子とメールしてるんでもーちょっとしたら寝ます(-_-)zzz





お休みなさい