~なばなの里~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(゚▽゚)/





晩御飯作って準備万端やのにまだ帰って来ない…(-_-)





何の連絡もないし……。





料理さめちゃうよ~↓↓





フェレちゃん達は何故か大人しくねんね(-_-)zzz




暇だなぁ~(-.-;)





《理想の息子》も見終わったし……。





って事で……。





今月の③日に行った【なばなの里】の写真をちょこっと~☆★☆★





本間にちょこっとやからびっくりしたらアカンよw(゚o゚)w









マイペースyumeの日々-SBSH0030.JPG


《鏡池》です♪♪





携帯で撮影したんですが、中々綺麗に撮れたと自己満です





足湯があったりテレビでよくやってる【春夏秋冬】マジ綺麗かったですよ(☆_☆)





手がカチコチでムービーは撮れなかったですが、写真でも十分なくらい満足ですo(^-^)o





光のトンネル二カ所あったんですが花の形してる電気とか葉っぱの形して青系統のトンネルで綺麗かったですp(^^)q





光の道歩いたり……





高所恐怖症なんで動く展望台は無理でした(._.)





でも1時間待ちで凄い列でした





小さい子供でも十分楽しめますよo(^-^)o





結愛も連れて行けば良かったぁ(ーー;)と思いました





チケット買う所はめちゃ混んでましたが中に入ると思ってるよりはぎゅーぎゅーじゃなかったです(゚_゚





ゆっくり見れます(^0^)/





トンネル前は混んでます(笑)





千円分のお買い物券付きです♪♪





お土産屋さんでも使えるし、屋台もちょろっと出てるのでそこでも使えます♪♪





シシケバブも食べました。





フカヒレマンも食べましたo(^-^)o





フカヒレは刻まれてるのかトロトロだからなのか……





うわっ!フカヒレやΣ(゚ロ゚ノ)ノって感動には出会えませんでした(:_;)





でも美味しかったです(o^~^o)





最後に教会に寄りました









マイペースyumeの日々-SBSH0031.JPG


中には入れなかったんですが、どんなんか気になったんでガッツリ覗いて来ました(^_^メ)









マイペースyumeの日々-SBSH0032.JPG


めちゃ綺麗な教会でした(゚゚)





中入れないのが非常に残念(T^T)





そしてここでプロポーズされましたO(≧∇≦)o





ロマンチック☆★☆★





ダイヤの指輪もらいましたo(^-^)o





3月5日に付き合って一年になるんでその日に入籍を考えてますo(^-^)o





2月5日は知り合った日なんでその日でも良いと思うんですが、彼はイマイチみたいですf^_^;





30日ぐらいから彼がまた夜勤になるんでその時取りに行くみたいです☆★





結婚式も写真で良いってゆったのにちゃんとしてあげたいからって事で今コツコツ貯めてます!!!





緊張すると泣くタイプの私なんですが大丈夫でしょーかf^_^;





まだ帰ってこなぁい(+_+)