~キュートなフェレ's~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(゚▽゚)/





今日は朝から身体が怠く動けず……。





玄関までお見送り行けず、リビングからお見送り(笑)





そこから11:30まで寝てました(-_-)zzz





昨日のピークで疲れたのか最後2時間から睡魔に襲われて、ずっと寝てない人みたいに眼を開けてるのがしんどかったです。





寝足りてないのかな??





【笑っていいとも!!】見よーと思ったけど今日土曜や~ん(*_*)





って事で……





デジカメの写真プリントしてました(笑)





昨日も⑩枚、今日も⑩枚プリントしたんですがまだまだプリントする写真はあります





wiiでスライドショーして遊んだ後は家事して、その後は葉王ちゃんと追いかけっこしてました





動いたら後ろを着いて来てくれるので、ゆっくり部屋の中を走ります。





お尻をプリプリ振りながら子グマちゃんが一生懸命走るんです





可愛いです(笑)





部屋を②周走ったら廊下に出てまた部屋に戻り②周……





これの繰り返しなんですが二回廊下出て部屋に戻ると葉王ちゃん体力限界でワープしてきます(笑)





最初はすぐ後ろに居てるからワープしてこないんですが、段々距離空いてきて部屋の端と端ぐらい距離空くと真ん中通過してきます(笑)





それでも頑張って走ってる葉王ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです





出来るだけ毎日追いかけっこしたいですねo(^-^)o




葉王ちゃんのダイエットも兼ねて………。





結愛が居てると……





母ちゃんに似て超自由人な結愛はすぐに飽きて別の物に興味いきます(*_*)




そしてまた戻ってくるけどすぐどっか行きます(ーー;)





結愛とする時は追いかける側ですねf^_^;





母ちゃんがすぐバテます





明日は二人で追いかけっこダァイ(^0^)/





クゥくんは走ってくれないので駄目です(:_;)





見えなくなると走って追いかけて来ますが見えてる間はペタンしてます(+_+)





③フェレ皆性格バラバラで楽しいです◎^∇^◎





皆同じ遊び出来ないのが厄介ですねf^_^;





ペットシーツ張替える時も興味津々でガン見されます(笑)





上に乗って邪魔やったから結愛とクゥくんに「早くのかないとガムテープが襲ってくるぞー!!逃げろ逃げろ~」ってゆっても『母ちゃんどーしたの??』ってはてな顔(笑)





だから二人が居てる方にガムテープ剥いで行き、「早く逃げないとペッタンしちゃうぞー!コラ~まてまて~!!」





ってゆってると二人ともクッククック言いながら逃げました(笑)





でもすぐに戻ってくるのでしばらく


【ガムテープ VS フェレ】





でした(笑)





でも楽しんでくれて良かった(笑)





二人とも可愛かった





逃げて戻ってきてまた逃げて(笑)





全部張り終わっても、『もーおしまい??まだやりたい~o(^-^)o』ってテンション上がってた二人でした(^_^メ)





昨日の夜は、近づいて来て耳元で『ハフ、ハフ、ハフ』ってゆってガサゴソされてペロペロされてどっか行きました(笑)




それをみた彼が結愛を抱っこし母ちゃんの顔に結愛の顔ゴッツンコ………。





鼻の下、口の上をやたらなめてたけど何かついてたかな(笑)





結愛の指が鼻の穴に入ったりで母ちゃんは一人ムフフ……ムフフ……(>_<)って怪しい声出してました(笑)





やっぱ皆可愛いです☆★☆★





一番結愛が可愛いけどねo(^-^)o