~小さいおっさん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは('-'*)





アメーバさんがメンテに入る前にダッシュで行きますよ~(^0^)/





昨日ぐらいから我が家で《小さいおっさん》が現れましたw(゚o゚)w





小さいおっさんはやたらしゃっくりするんですけど大丈夫かな!?





大体三日に一回……ひどい時は二日に一回………ヒックヒックなってます(*_*)





最近ヒックヒックをアピってきます(゚_゚





抱っこして「またしゃっくりしてるのぉ??(゜Q。)??」しかゆえんし……





病院でも異常ないてゆわれるし……





何なんやろか(._.)





小さいおっさん病プラスしゃっくり病です





前から仰向けにはよくなるんです!!





ゲージから出して欲しい時も仰向けになりながら顔で人間を追ってます!!





ゲージに人間が近づくと……





くるっと体勢変えてゲージから出てきます☆★





うっすら…





おっさんかもって思ってたけど何も言いませんでした。





でも…





この寝姿を見た瞬間、《おっさん》って事を確信しました









マイペースyumeの日々-SBSH0089.JPG


笑ってるみたいに見えるのは母ちゃんだけ!?





手の位置もお腹やし…





笑いながらお腹たたいてるのか!?





横っ腹押さえてるのか!?





でもおっさんや(ーー;)





小さい頃はこんな寝方せんかったのに(:_;)





よく心許すと体勢かわるとか聞いた事あるけど…





緩み過ぎじゃない!?(笑)





でも幸せそうに寝てる(∪o∪)。。。





面白いけど微笑ましく眺めてしまうねo(^-^)o





可愛い可愛いレディやったゆめしゃん………。





二歳目前でおっさんになるとは……(笑)





でも小さいおっさんになっても母ちゃんは大好きやからぁ





最近やたらホリホリするんです(*_*)





ホリホリ率断トツ高くなりました。。。





何なんやろか……。





じゅうたんと植木鉢と母ちゃんの足よくホリホリします(+_+)





前にプレインスターチ??悩んでたけど買う事にしましたo(^-^)o





いっぱいホリホリしていっぱい潜ってくれたら嬉しいなO(≧∇≦)o





ゆめしゃんももー二歳……。





早いね(._.)





何か悲しい(TωT)ウルウル





二歳って感じしやん……。





いっぱい変化はあるけどまだまだ赤ちゃんやもん(._.)





そー思いたい母ちゃんでした。