撮影会~結愛~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





こないだの撮影会のお話





三人バラバラに撮影してもらったからバラバラにアップしますね





まずは可愛い可愛い娘様から(^0^)/





娘様はポストカード一枚しかないです





まだプリントもしてくれてないので印刷用紙を写メ撮りました





写り悪いですが御了承下さいませ。。。









マイペースyumeの日々-111121_135947.jpg


横顔です





可愛くないですか









マイペースyumeの日々-111121_135938.jpg


下に気になるもんでもある









マイペースyumeの日々-111121_135918.jpg


ちょっとバック(笑)









マイペースyumeの日々-111121_135816.jpg


次は【クリスマスバージョン】ですo(^-^)o





プリントしたら可愛い写真の予感の写メです









マイペースyumeの日々-111121_135716.jpg


「リース気になるねぇ





『これは何でしゅか









マイペースyumeの日々-111121_135407.jpg


女の子撮影用です





これをプリントしてもらいました





綺麗に撮れてるし可愛く撮れてますp(^^)q





服も決まってて可愛いです





流石娘様☆★☆★





良い記念品になりましたo(^-^)o