ランランルンルン♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます(^0^)/





昨日は2時半ぐらいに寝たのに今日は何だか早起きです




まぁいいっか(笑)





ブログ書いてから寝ようと思ったけど寝てしまった(-_-)zzz





所でところで………





一昨日夜中に夜景見に行って昨日は二人共お昼まで爆睡で起きてからお風呂入ったんですが……





結愛を放牧してました。





好きに遊ばせてるので飼い主は基本テレビ見てます!!





だから知らない間に寝てる事はしょっちゅうで





最近彼に虐められ気味の結愛さん





豚鼻をされまくってるからか分からんけど……





彼が抱っこすると暴れる




彼の近くは良く通過するのに彼の所には行かない





近くを通過する度に捕まり豚鼻される……





離してもらうと足に飛びかかる……





彼は遊んでるとゆーが果して結愛は楽しんでるのか……





『葉王ならクッククックゆーもん』て自慢げ……





いやいや……





大切な愛娘を葉王くんと一緒にしないで





彼との戦いが終わり母ちゃんの所へやって来ました(^0^)/





お鼻同士でチュッとした後いつも鼻の頭だけぺろっとしてくれます♪♪





たまに鼻の穴にぺろんと入りますが……





ここでランランルンルン一個目です





昨日はペロペロペロペロと予想以上のペロペロ





口の周りどころか顔全体てぐらいペロペロ





嬉し過ぎてしらーっとテレビ見てる彼に自慢





そして感動のウルウル(T^T)





もーちょいペロペロしてたら泣いてます(笑)





ゆめしゃんありがとう(v^-゚)





結愛を彼の方に向けるが行く気なしな上にガン見するだけ……





なので負けじと彼も結愛を抱っこしてお鼻同士チュッ





一応チュッてしてくれたけどすぐ手でクイって払いのける……





ペロペロしない……





彼が結愛の顔を掴み固定で強制的…。





でも結愛はペロペロしない





笑えた(笑)





結愛!笑いをありがとう(^人^)





ちょっと前にも寝転んでテレビ見ながら携帯いじってたら何の前触れもなく急に葉王くんにディープキスされた…。





半泣きになりながら彼にゆったら『嫌なんか!?』てゆわれたからはっきり「うん」てゆっときました。





女垂らしな葉王くんのキスなんていらん!!!





そしてまだ放牧してました。





基本は出掛けるまでずっと放牧状態です





彼がお風呂に入ってる間も散策する結愛!!





階段を一緒に下りるんかと思ったけど手前でセレブペタンしてて行く気なし(笑)





でも彼は結愛が来ると思って慌てて扉を閉める(笑)





気付いたのかそーっと扉を開ける彼。





でも結愛は動かない(笑)





半開きでお風呂に行きました。





結愛がそんなに無視する事て珍しいです





人間大好きで知らん人の所にも勝手に行くぐらいやのに彼には興味なし(笑)





続いて母ちゃんの時は遊びに夢中!!





しかし……





頭を洗ってると【コンコンコン】て怪しげな音…





彼が洗濯機回しに来たと思った…





それからコンコンコンて鳴る事はなく上がりました。





バスタオルで顔を拭く前はうち一人やった脱衣所……





顔を拭き終わるとケツをプリプリ振りながら陽気に結愛が入って来て足元へ来た





着替えるのは大変やったけど嬉しかったぁ





二個目のランランルンルンでした(笑)





何でお風呂場まで来たのかと思うと全部扉が半開きでしたf^_^;





着替え終わりリビングに向かう。





結愛に「おいでぇお部屋戻るよぉo(^-^)o」て呼ぶとダッシュで階段を登りついてくる結愛





寄り道せずリビングに帰ってこれました(笑)





よく出来ましたゆめしゃん♪♪





嬉し過ぎてずっとにやけてました(笑)





そして最後のランランルンルンは……





姪っ子が今日で一歳です♪♪





一歳かぁp(^^)q





何か不思議な気分(笑)




HAPPY BIRTHDAY ♪♪





プレゼントはもーちょい待っててね