♪今日の娘様♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





今日は19時~23時まで仕事で今は車の中です(^0^)/





最近寒い彡(-_-;)彡から車出勤です♪♪





彼が休みなので今日のドライバーは彼!!!





明日は休みなんで何しよーか考え中です★☆★☆





大阪は晴れ→曇りみたいですねf^_^;





バッチリwiiの【お天気予報】見て来ました





見るの日課になって来ました(^0^)/





洗濯物情報とかあって今日は《一日干しても乾かない》て書いてました(ーー;)





花粉情報とかもあって便利ですo(^-^)o





インターネットにも繋いでもらったからwiiの幅が広がりました





インターネットでこっそり色々調べてますp(^^)q




誕生日のケーキとかフェレットの事とか♪♪





後は占いですかねf^_^;





占いも大好きなんで彼と一緒にまとめて占ってます(^0^)/





ここ2・3日は彼の方が総合的に良いです(ーー;)





恋愛運はうちがいつも良くて彼が悪いです





仕事運は彼が良くてうちが悪いです(ーー;)





悪いながらも頑張ってます





そして後はずっと漫才見てて一日が終わりですf^_^;





今日はどっこも出掛けなかったです!!





昨日の夜に摩耶山に夜景見に行って帰りマクド寄って帰ったら5時回ってましたf^_^;





なので昼まで二人共爆睡





昼ご飯食べてる時にめちゃ見つめられ……





「食べ終わるまで待って!!終ったら出したるから!」てゆったのに可愛いポーズしまくって見つめるんです





もぉノックアウト(笑)





「可愛い顔しても駄目!!待って」てゆったけど余計可愛いポーズするんよね





もぉキュンキュンな母ちゃんは出してあげましたp(^^)q





ご飯の時に出すと絶対うちの足をツンツンするんです





もしかして、『母ちゃんありがとう(^人^)』てゆってくれてるんかな(笑)





ゆめしゃん大分身長伸びててビックリ母ちゃんですΣ(゚ロ゚ノ)ノ






マイペースyumeの日々-111123_144436.jpg


『力尽きたでしゅ(*_*)母ちゃん写真残念でしゅ(ーー;)』









マイペースyumeの日々-111123_144444.jpg


「撮れたぁ」ムフフと一人喜ぶ母ちゃん(笑)





どこまで身長伸びるんやろこの子は





初めてグリニーズをあげましたo(^-^)o





はさみでちょきんときれなかったのでまるごと





ソファーの後ろでかじかじしてたら彼に邪魔されしまいに取り上げられた(:_;)





いじけたゆめしゃんがグリニーズを置いた場所……









マイペースyumeの日々-111123_144055.jpg


母ちゃんの服置いてる所(笑)





しかも綺麗にサスペンダーの上f^_^;





『ここなら安全でしゅ♪』





尻尾だけ写ってるゆめしゃんが向かった先は……









マイペースyumeの日々-111123_000212.jpg


彼の足に食らいついてました(笑)





「いけ~ゆめ~もっと噛め~」と応援する母ちゃん(笑)





最後はまた豚鼻されてました(:_;)