近頃は…… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんはp(^^)q





二日間機嫌が悪かった私です




病み過ぎて結愛の相手所かお世話もまともに出来てないです





一日目の結愛の様子……





写真ないです





ゲージからずっと『母ちゃん母ちゃん』て呼ばれてるぐらい見つめられてました





後は……





残念ながら記憶に全くないです





放牧させたと思うけど記憶ない。





記憶障害かな





そして昨日は…





仕事から帰って来たら既に出てました





扉を開けた瞬間誰かが物凄い勢いで飛びながら走って来るんです





そーです。





ゆめしゃんでした





嬉し過ぎてキョドる(笑)





取り敢えず扉閉めて鞄を置き座ると結愛がクッククック言いピョンピョン飛びながら走って来ましたo(^-^)o





「ゆめ、ただいまo(^-^)o」ちゃんと笑顔は出来んかったけど結愛には通じるのか母ちゃんの周りをうろちょろ





感動





抱き抱え真顔でホッペすりすり(笑)





真顔は嫌なのか手でクイッと払いのけられました(._.)





彼のバースデーカードをちょっと作り、その時もテーブルと母ちゃんの足元に上手い事入って来てくつろいでました





疲れたので若干寝た(-_-)zzz





彼が叩いても起きなかったらしー(*_*)





なのでボス出動(笑)





寝てる母ちゃんのお腹の上に乗り、ジワジワ顔に向かう………。





普通ならペロペロして起こすと思いきや……





うちの娘は違います





手の平を目の所に置き、眉毛らへんをカリカリ引っかきます(*_*)





傷は出来てないです。





優しくカリカリです





起きたらペロペロなめてくれましたo(^-^)o





ご飯食べてる時も遊びに行ったり母ちゃんの所来たり




食べ終ってから笑顔で「ゆめ~可愛いなぁ」ホッペすりすり(笑)





顔を横にしてすりすりさせてくれた(〃д〃)





そして顔をペロペロしてくれたp(^^)q





ゆめしゃんもそりゃ笑顔な母ちゃんが良いよね





そしたら彼がパソコンを開いて『これ行こう』てゆってきました。





その先は……





【神戸のイルミネーション】です(^0^)/





イルミネーションとか夜景とか大好き母ちゃんです





二人で楽しく話してるのにゆめしゃんは安心したのか知らない間にゲージに戻って寝てました(-_-)zzz





お風呂から上がって来ても起きる気配がなかったから閉めて鍵しよーと近付いたらピクって起きました





でももぉおやすみの時間なので「ゆめしゃんo(^-^)oまた明日ね!!」を五回ぐらい連呼して寝ました(∪o∪)。。。





寝る時でも離れるの淋しいのでお休みを毎日連呼してます(TωT)ウルウル





話は少し戻りますが……





昨日の晩御飯の時、結愛はお腹が空いてたみたいで、テーブルの上に結愛のご飯を小袋のまま置いてたのをくわえて、床に持って行き、顔を突っ込んでも取れんかったみたいで入口をくわえてブンブン振り回して飛んで行ったご飯を食べて……





を繰り返してましたp(^^)q





自分のご飯をちゃんと分かってるて賢いねぇ♪♪ゆめしゃんは





以上近頃でした(笑)