撮影会 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(^-^*)/





今はいつもと同じ休憩中ですo(^-^)o





今日は暇なよーなそーじゃないよーなf^_^;





どっちかってゆったら暇ですけどね(笑)





そんな今日は朝9:30ぐらいに娘様起こして部屋掃除して無理矢理ご飯食べさせてダッシュで自分の用意して車に乗り込もうとしたら子供おみこしが来てしばし待機(*_*)





ダッシュでペットショップに向かったけど駐車場に着いたら②分(:_;)





うちはダッシュで早歩きしてるのに『待ってぇや』とかゆわれ無視してたら車止めにつまずいたらしく『いてっ(+_+)』てゆってたけどそれすらも無視f^_^;





ダッシュでペットショップ着いて、まずは結愛しゃんから撮影してもらいましたp(^^)q









マイペースyumeの日々





この赤いドレスを着て撮影してもらいましたp(^^)q





クリスマスリースが気になるみたいで匂いかいだり……





クリスマスプレゼントの箱をひっくり返したり……





散策モード全開やったけど……





カメラマンさんは前から撮りたい様子





腕の良いカメラマンさんに撮ってもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o





続いて葉王くん





葉王くんは散策しながらも決め顔をしてくれてタイミングが合えばカッコイイ綺麗な写真





続いてクゥくん





クゥくんは普段から大人しいから一番良い写真が多いですf^_^;





次は女の子用にセットして撮影してくれました





結愛は周りが変わりまた色々散策したい様子





ちょっとだけ止まってて(*_*)





葉王くんとクゥくんは男の子用!!!





てゆーても黄色の背景にラグビーボール一つ(ーー;)




でも葉王くんの一番の決め顔頂きましたぁ(^0^)/




続いてお正月バージョン





結愛は何でだか一枚して撮ってくれなかった(:_;)




正面向いて女将さんやってるからかなぁ





お正月バージョンはクゥくんの決め顔頂きましたぁ(^0^)/





この写真はガチ年賀状に使えるよo(^-^)o





でもただクゥくんなんで彼の友達にしか使えない





最後は三人で撮ってもらったけど葉王くんと結愛の決め顔頂きましたぁ(^0^)/





クゥくんは後ろ向いてました(ーー;)





それぞれの決め顔を頂き撮影終了o(^-^)o





予想以上にいっぱい撮ってもらいました♪♪





CD-Rも購入しましたp(^^)q





撮影してもらったデータが全部入ってます♪♪





自分で加工も出来るしプリントも出来るので購入しました(^0^)/





3,150円でした!!





彼にプリントしてな♪て頼んだけどいつになるのやら(ーー;)





最後にえみママさんにお会いしましたo(^-^)o





初めてお会いしました♪♪





最初状況分からずきょどりました(*_*)





ラディちゃんとライムちゃんと一緒に来てくれました





ラディちゃんは想像より大きかったけど普段結愛を見てるからか普通に思えた





ライムちゃんはめちゃめちゃ小さかったです





小顔美人です♪♪





おもちゃも貰っちゃいました!!!





わざわざありがとうございますm(__)m





何も持って来てなかったんで申し訳ないです




そして普段葉王くんに噛まれてる結愛が今日はライムちゃんを噛んでました(:_;)





ライムちゃんずっとキャーキャー泣いてました(:_;)





ごめんなさいm(__)m





葉王くんは女垂らして事が分かった(笑)





ライムちゃんに行ったりラディちゃんに行ったり…





飼い主と一緒(笑)





ばばぁの所行ったりうちの所来たり(ーー;)





ラディちゃんもライムちゃんも可愛かったです(☆_☆)





またお会いしたいです





今日もうちを職場まで送ったあと迎えに来る時間までばばぁの所行ってました。





『12月30日病院行くのに乗せてって』てゆわれた(ーー;)行く気ないけど行かなアカンねんなぁてゆってました。





その発言にイライラ。





本間は嬉しいくせに。





お買い物券食費に使うと思ってずっと置いてたのに『お買い物券今日までちゃん??』てゆわれたから休憩の時飲み食いしないで残してたのに勝手に来店して勝手に買い物済ませてるんです。





お買い物券今日までて分かってるのに意味不明な行動。





結局仕事終わって一人で買い物しました。





お金ないお金ないとかゆったから五千円渡したのに今日大量に買い物してたし。





金あるねんやんけ。





23日も休み希望出したけど仕事になってたてつい最近話したのに今日『23日仕事??』て聞かれ「うん」てゆったら『またまたぁそんな冗談!!』とかゆわれ余計ムカついた(=`~´=)





それに察知したのか『あぁそーゆえばこないだお前ゆってたなぁo(^-^)o』とか言い出した。





更にムカついた。





やのに『何怒ってるん??』て笑いながらゆわれたのに限界が感じるぐらいいらついた。





人の話聞かんにも程があるやろ(ーー;)





ムカついたから明日はお弁当作らん。





金があるならコンビニ行け。





ほんまムカついた。





明日行けたら心療内科行って来ます(ーー;)





身体が……





またストレス頭痛が(ーー;)