★男同士☆女同士★ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(*゚ー゚)v





今日は朝10時ぐらいに起きて携帯電話で音楽聴いて





結局…





我慢出来ず電話で《GREEEEN》の【~恋文~ラブレター】をダウンロード





会社の最寄り駅にもいつもより10分早く着いたからCDショップに行ってCDも買いました





DVD付きで1,300円でした





その音楽を朝から聴いてて、11時ぐらいからWiiの《太鼓の達人》をやって一人遊んでましたo(^-^)o




彼はとゆーと……





11時に家を出まして……





怪しい車屋に行ってました(;¬_¬)





せっかく休み合わせたのに意味ない(ーー;)





12時にお父さんらと待ち合わせしてるみたいで早くに出て行きましたf^_^;




何回も一緒に行こう(._.)てゆわれたけど行くの嫌やから断り続けた





本間にインチキっぽくてちゃんとした株式会社じゃなくて社長入れて整備士の人と合わせて二人しか居てないし敷地狭いし(+_+)




お父さんの知り合いらしーから前はお願いしてウォッシャータンク取り替えてもらったけど、その時にドアに着いてる指示器のやつ配線取るし……それに気付かずバンパー付けて完了とかゆってかえされた(ーー;)





マジやる気ない。





そんないい加減な所に10万以内で車検頼むとかゆってるし(=`~´=)





うちが前に2時間もかかって《ネッツ》に居て説明を一生懸命聞いてたんは何??て感じp(*`O´)/





結局13時ちょい過ぎには帰って来て、話聞いたら敷地が狭いし屋根ないしで修理する場所がないから車預かって明日修理して返すてゆわれて今日は代車で帰って来たて(ーー;)




めちゃイライラする





明日も雨ですけど!?
しぃてゆーなら明日は子供達の撮影会やから朝から用事で車使いますけど!?
その後はうちが仕事やからまだ車使いますけど!?いつ返してくれるんて感じ





そんな事で彼に切れて…





昼ご飯食べてまだ外がじゃじゃ降りやったから久しぶりに《桃太郎電鉄》やりましたo(^-^)o





最初30年設定やったんやけど一回一回終わりを迎えるのがめんどくさいて事で99年設定に変更





まだ今の段階で20年です(笑)





19時まで桃鉄して、彼が手羽元を使って料理作る予定やったんやけどめんどくさくなったみたいで『久しぶりにオムライス食べたい週①でオムライス食べなアカンからな』とかゆわれオムライス作りました。





ピーマンとベーコンの炒め物も(ーー;)





彼は結局スープだけ(*_*)




食べて、【妖怪人間ベム】を見て、今【ONE-PIECE】点いてるけど誰も見てないf^_^;





うちは携帯いじってるし彼は洗い物





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





そんな話とは変わり……





こないだ結愛と女同士でお風呂入ったんですo(^-^)o





クッククック言いながらお風呂場に向かう結愛





最初は脱衣所で遊ばせとこーかと思ってたんですが入口開けるとクッククック言いながら一緒に入って来たんで湯舟 IN ♪♪





頑張って掴まり立ちしながら母ちゃんが洗ってる様子を見てましたo(^-^)o




母ちゃんが身体洗ってる時は浅いお湯が張ってる湯舟へ!!





頭洗ってる時は湯舟からだして遊ばしてましたが母ちゃんの足元をうろちょろと(笑)





可愛かったです





母ちゃんが洗った後は結愛の番(^0^)/





綺麗にして結愛から拭いてリビングへ♪♪





余計に毛がモフモフに毛皮みたいに綺麗になりましたo(^-^)o





いつもフェレはフェレでお風呂入れてた彼が反抗するかのよーに今日男の子二人を連れて一緒にお風呂入ってましたf^_^;





上がって来たらめちゃ濡れててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ




明日は11時~11:20まで若江岩田にあるペットショップで子供三人の撮影会があります♪♪





昔ハーツがあった所ですo(^-^)o





名前忘れたけど今はニトリになってます。





一階の奥にペットショップがあります。





残念ながら犬U^ェ^U猫、うさぎしか居ません(*_*)





結愛、クゥくん、葉王くんを生で見てくれる人はぜひぜひ見にくるだけでも来て下さいo(^-^)o





親バカも度が過ぎる程結愛は可愛い子です(>_<)〃




お時間があれば来て下さいねp(^^)q






マイペースyumeの日々-111112_175956.jpg


前にビバさんに行った時サークルに入れました。





柵と毛が一体化f^_^;