スタンバイ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/





今結愛放牧しながら《ごぶごぶ》見てました(^0^)/





コロッケ食べ歩きいっぱいしてました





次回放送は【11月25日】です





今からダウニーを買いに『ドン・キホーテ』に行って来ます





ご飯食べてる間、結愛は良い子にゲージで待ってます♪♪









マイペースyumeの日々-111114_115443.jpg


『まだかしら!?』





また女将さん(笑)





彼に豚鼻とかされて遊ばれてます(ーー;)





可愛いけど可哀相(:_;)





昨日もトンネルに閉じ込められてたし(+_+)





母ちゃんの顔をペロンペロンしまくってるゆめしゃんでしたo(^-^)o





彼と遊んでるからと思って上のフェレを見に行ったらダッシュで上がってきたΣ(゚ロ゚ノ)ノ





やっぱり母ちゃんが居ないと彼と遊ばないゆめしゃんなのでした