診察料金 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは



もーこんな時間ですね



何にもしてなかったら時間はあっという間に過ぎて行きます



今日は、朝お弁当作って見送ってから11時ぐらいまでもっかい寝て 起きて娘様に挨拶してから区役所に行って来ました



転入届け出した時一緒に保険証の手続きもしたのにずっと放置でした



なぜかオレンジ色でした



市役所とか区役所の話って難しいね



いつも区役所に行くと頭コンガラガル



その後、「GREEEEN」の『ラブレター』ってCD買いに行きたかったけど家の近くにCDショップがなくて辞めた



前の家ならあっちこっちにあったのに・・・・



天王寺行ったらわんさかやけど人多いし・・・・



そしてご飯を食べてテレビ見てました



今日の写真は・・・







Image008.jpg





最初に結愛の領収書から



この日は《ジステンパー》の予防接種もしてもらったから4.120円



葉王くんに噛まれてたから薬ももらってます



次にこないだのクゥくんの・・・・







Image007.jpg





クゥくんは葉王くんに噛まれた薬だけ



塗り薬をもらって、1.890円



クゥくんの病院と結愛の病院違うんやけど、クゥくんの病院高いね



結愛が行ってる病院は決して広いとは言えない



診察室2部屋あって男の先生が2人居て、待合室は狭いです。



クゥくんの行ってる病院は真逆で、3階にはドックランがあり1階にはシャンプーとかする所があって、待合室も広くて4部屋あって先生もいっぱい居て先生指名出来て・・・・



ビックリでした



そろそろ仕事行って来ます



今日は22時まで