お買い物 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ



私です



今日の母ちゃんは何だかイライラしてるよ



昨日は、母ちゃん買い物して帰って来て家に着いたのが、19時だったの



そこから《ロンドンハーツ》見てたら父ちゃんが帰って来て、メールでは『買い物して帰る。』ってゆわれたからすぐ晩御飯だと思ったの



私も出してもらえると思ってワクワクしてたのに・・・・



帰ってくるなり『本社行ってくる。』ってゆってこないだ間違って持って帰ってきちゃった部品を持って行ったの。
※しかも車で・・・・※



車だから全然時間かからないはずなのに、買い物もして帰って来たら《2時間スペシャル》の番組が終わる寸前だったの



しかも母ちゃん楽しみにしてた番組なのにお仕事で疲れちゃって1時間も見てないわ



父ちゃんが帰って来た時には母ちゃん完璧爆睡で私放牧してもらってないの



頑張って起こしてたんだけど、母ちゃんって一度寝ると中々起きないの



起きて父ちゃんの『晩御飯~。』にむかついてまた寝ちゃったの



父ちゃんったら自分は会社に行くの10分で行けるからって母ちゃんの事分かってないの



母ちゃんは電車で1時間半もかかるし、乗り換えもあるのに父ちゃんったら『どーせ電車の中で寝れるやん。』とか色々つっかかってくるのよね



でも母ちゃんが昨日ゆってたの「ゆめ~今日は学生よりサラリーマンのおっちゃん多かった 四方八方おっさんやぁ 座れんし 」って・・・・



そりゃーあさ7時台の電車は人多いでしょ



17時終わりだから帰りのラッシュ的なので余計人多いし



そんなの関係ない父ちゃんは、一緒の時間に出る母ちゃんに『もー家出るん 』って聞いてたわ



7:20に出ても向こうの駅に着くの8:30よ



そこからまたテクテク歩かなきゃだから会社に着くの8:45よ



なのに『モー出るん 』とかよく言えるわね



父ちゃんなら7:20に出ても7:30には着くかも知れないけど母ちゃんは遠いの



それなのに『17時に仕事終わるんやろー 良いなぁ晩御飯よろしく』って・・・・
 


帰って来る時間あなたとほとんど変わらなかったじゃない



本当目の前の事しか考えてないんだから



父ちゃんが爆睡してる朝五時に起きて、洗濯して父ちゃんのお弁当作って洗い物してゴミ集めて出して父ちゃん起こして自分の用意して私たちのお世話も朝忙しいのにしてくれて・・・・



爆睡しててそんな事知らない父ちゃんは自由な発言



母ちゃんがイライラするのも無理ないわ



今日むかついてたからお弁当作ってなくて、父ちゃんまたまた寝坊



慌てて出勤してたわ



母ちゃんが起こさないと起きないとかしっかりして欲しいわ



母ちゃんは昨日21時ぐらいにお風呂入って寝て、今日9時まで寝てたわ



よっぽど昨日は疲れたみたいね



また11時~少し寝てたし



もしかして、母ちゃん・・・・



私たちみたいに・・・・



フェレットになっちゃったのかしら



だってずっと寝てるんだもん(゚ーÅ)



今日はまだ一回も母ちゃんに触れてないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日も『行ってらっしゃい』って指ペロッとしただけでそれ以外は母ちゃんに触れてないの( p_q)



でもね・・・・



うるさくしたら母ちゃんに怒られるでしょ



だから私ね・・・・



大人しくねんねしたりねんねしてるふりして様子伺ってるの



賢いかしら



きっと今日は夜遊んでくれるのよ



今日はお休みだからねぇ・・・・



それで今日はこんな写真さんよ~





111109_203034.jpg



こないだ家の近くのスーパーに行って前と違う小さいカートに入れられたの



私も興味深々よ





111109_203045.jpg



様子伺ってる所撮られちゃった



真顔な私も可愛いでしょ



実は、鼻の所に丸い穴が開いてて鼻だけ出てるのよ





111109_203641.jpg 



カートも結構気持ち良い乗り物ね



気持ち良かったからねんねしちゃった



でも色んな乗り物好きだけど、自転車は好きになれないわ



もっといろんなのに乗ってみたいなぁ