結愛と一緒に… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(^0^)/





今休憩中なんやけど三時間あっという間でした(@_@)





そーなんです!!!





今日は忙しいから9時~17時出勤なんです(*_*)





お客様の数半端ない(笑)





そして一緒にレジ入ってる人がおばちゃんなんやけど邪魔(-.-;)





特に仕事してないくせにうろちょろと





こっちは必死に通してるのに横で……





マジ邪魔(ーー;)





一人でやる方がまだまし





ゆめしゃん……





逢いたいよ(┬┬_┬┬)





『じゃ代わりに私が書くでしゅ





『ここからは写真いっぱいでしゅ(^0^)/』









マイペースyumeの日々-111107_110355.jpg


『病院に向かう途中でしゅ





『地下鉄が終わって次は近鉄でしゅ(#^.^#)』









マイペースyumeの日々-111107_110557.jpg


『手が女将しゃんなんだって前にも女将しゃんってゆわれたわw(゚o゚)w母ちゃんが「女将しゃんだ(☆_☆)」って喜ぶから近付いたら顔ぶれてるわ(ーー;)』









マイペースyumeの日々-111107_110810.jpg


『切符売り場とパシャリちゃんとハイチーズゆってくれたからきめ顔よ(笑)』





『電車から降りてテクテク歩くと病院にちゅいたわ


※あっ!母ちゃんお仕事終わったみたいだわp(^^)qクッククック※まだ電車だけどf^_^;








マイペースyumeの日々-111107_111433.jpg


『診察終わったわお尻痛い









マイペースyumeの日々-111107_111446.jpg


『うに~ぃって凄い体制で寝てたのね(-_-)zzzでも手はしっかり女将しゃんよ









マイペースyumeの日々-111107_122316.jpg


『この日は寄り道しなくて病院終わったらすぐ帰りの電車よ!!電車来たから見てるの









マイペースyumeの日々-111107_124524.jpg


「ゆめ~!!これ女将さん通りこして【DAIGO】の《ウィッシュ》みたいじゃない





『そんな事ゆわないでぇ(._.)寝相だから仕方ないのよ





『そんな感じでお家着いて、母ちゃんはすぐにお仕事行ったから私は自分のお部屋でねんねちてたの





『私のレポートはおしまいよ(^0^)/ スタジオの母ちゃ~ん(>_<)〃』





「はぁい。スタジオではないですよ結愛さんf^_^;お家の母ちゃんです(笑)てかゆめが代わりに書いてくれてたけど母ちゃんは疲れて睡魔に負けそうだよ(σω-)。о゚早く父ちゃん帰ってこないかな……しばし仮眠取ります♪♪』