寝姿一緒……(笑) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



今晩は(^-^*)/




クゥくんの病院行ったら結愛同様葉王くんに噛まれた可能性があるてゆわれました




最近狂暴な葉王くん(._.)



どーしたんやろ???




今日は朝クゥくんをリビングで放牧させて今葉王くんをリビングで放牧させてるから一回も結愛を出してないです




明日は夜丸々出してあげやなね




母ちゃんも葉王くんに噛まれまくりです




でも急にどーしたんやろか???




そして今まで18時には帰って来てた彼が今週は19時終わりなんやけど、残業なんか何なのかまだ帰ってこない




晩御飯の準備もお風呂の準備も出来てるのに




でも仕事やから仕方ないか………




明日は仕事が忙しい日なんです




卵が千円以上お買い上げで98円!!!




お米も10㌔で2,7なんぼか2,980円かなんかやった気します




朝のタイムセールやら一気に色々やります♪♪




そこで人手が全然足りないので予定より5時間早く出勤になっちゃいました




でもまだ6番レジなので頑張れそーですd(@^∇゚)/♪



早く出勤して夕方に帰る方が楽なのかなぁ!?




どっちにしろ明日はどこのレジも忙しいから諦めやね(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




娘様の寝方……




キャリーの中でもハンモの上でも同じ寝方です(笑)





マイペースyumeの日々-111112_072526.jpg


ハンモの上はこんな感じ!!





マイペースyumeの日々-111107_123242.jpg


キャリーの中ではこんな感じ(笑)




この体制が一番ベストなんかな




明日は朝早いから弁当置いての出勤!!!




起きれるかなぁ大丈夫かなぁ(._.)