今朝のゆめしゃん♪♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいます(‐^▽^‐)



疲れも取れて気分爽快



二日間もゲージに閉じこめてて結愛ごめんね



昨日はマジで危ないぐらい病んでた・・・・



夜の買い物以外外出んかったし



たまにあるよねぇ・・・・こぉゆぅの



今日は仕事が12時~20:30までやから張り切って大安売り3日目頑張って来ます



3日目やから客数多くても品数は少ないやろ



一人の人をエンドレスで打つのってかなりストレス溜まるよ



それやったら2~3個の少ない商品でも客数多い方がうちは楽かなぁ



まぁ買っていただくのはありがたい事やから良いですが



1日目のうちが担当してたレジでの最高お買い上げ金額は・・・・









1万3千なんぼか    笑 



細かくは覚えてないです



カゴは4つぐらいありました。



一つ一つのカゴがこぼれるぐらい満タンに入れて4かご・・・・



ありがとうございま~す



そして・・・・



2日間放置されてたゆめしゃん・・・・



うちがお弁当作るのに起きたら限界やったみたいで暴れまくってた



お弁当作ってる間は彼が寝てるので我慢して頂いて・・・・



お見送りする時出してあげました



出るなりクッククックゆってドタバタ



彼もうちも笑うしかない(-^□^-)



彼が玄関に向かうと結愛も玄関に行ったからダッシュ







111117_072705.jpg



一緒に見送りました好



結愛に見送られたら絶対行くの嫌になってずっと撫でてるわぁ好



って思いながら家に入り洗濯開始(@Д@;



洗濯してる間結愛は自由(^ε^)♪







111117_072405.jpg



気を抜くと・・・



じゃが芋狙ってます



最近色んな物狙うんです



今日お弁当に使った明太子無くなったからゴミ袋に入れたのに咥えて出して来てこっそり持って行こうとするからちょっとまったぁ



本人は『えっって表情    笑



えっじゃないけど・・・・みたいな・・



彼が夜にチーズケーキ食べてたら歩み寄るフェレット・レオ君



チーズケーキ頂戴フェレット*ホワイトファーって可愛くおねだり・・・・



「いらん事ばっかりするんやったらお部屋戻すよってゆーと退散・・・・



でも・・・



フェレットって賢いんです



そーなんです・・・・



最近は母ちゃんと同じぐらいの頭脳なんです



ってうちが頭悪いだけなんやけど・・・・



でも、育ててる人なら分かるフェレットの賢さ



母ちゃんが洗い物しに居なくなると、またおねだりしに行くんです



そして母ちゃんが戻ると普通に散歩するんです



何なんでしょうかこの賢さ



だから彼が食べ終わるまでテレビ見てて食べ終わってから洗い物しました。



ゴミ袋に入れたし大丈夫と思ってたら・・・・



チーズケーキの良い匂いがゴミ袋からしてきたのか、必死でゴミ袋をあさってみつける



堅く結んでも鼻を突っ込んでかけらを食べようとする



母ちゃんが怒ってもチーズケーキの匂いには勝てないみたいで無視



ゴミ袋を移動させたら手が届かなくなりいじけながら退散



そこからしばらく機嫌悪かったです(@ ̄Д ̄@;)



成長して高い所も手が届くと大変(´□`。)



電子レンジも楽々届くよーになりました。







111117_075509.jpg 




使ってない電子レンジなんですが、家に来た時は身長ギリギリってのプラス掴まり立ち出来ずすぐこけてたんですが、最近では身長届くわ掴まり立ち出来るわでいたずら範囲広がりました(ノω・、)
 


こっちで遊んどきって移動させたらうちの大切な《トロンボーン》の所にΣ(・ω・ノ)ノ!







111117_073316.jpg



あの~結愛さん・・・・



隠れてるつもりかも知れませんが・・・・



頭見えてます    笑







111117_073328.jpg 




そんな所からこんにちはですか( ´艸`)



その後は昨日一生懸命作ったトンネルで一瞬遊んでくれました(*^▽^*)







111117_073344.jpg 



長さはまだまだたりないのでこれからもっと長くして行きます