気温30℃の朝(ι´О`ゞ) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
 
はーざいますマイペースyumeの日々-SB-ten-ten-014.gif
 
 
 
 
 
めちゃ暑くて起きました(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
ゆめしゃんを見ると……。
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110624_073647.jpg
 
 
 
『!!!急に起き上がらないでよ(ーー;)びっくりするでしょ(≧へ≦)プンプン』
 
 
 
 
 
びっくりしたみたいです。v(>w<)vウッシッシ
 
 
 
 
ゆめしゃんおはよー(^0^)/
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110624_073825.jpg
 
 
『おはよーでしゅo(^-^)o』
 
 
 
 
暑いけどまだまだ眠たいねぇ(*´0)ゞファァ~~
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110624_073829.jpg
 
 
 
『眠たいでしゅね~マイペースyumeの日々-Zzz(まめまめん)_SH.gifもう一回寝るでしゅ(-_-)zzz』
 
 
 
 
そーしよっかぁ(-_-メ)
暑いから今日はクーラーオンやでぇ~♪♪♪
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110624_074611.jpg
 
 
『ヤッタァマイペースyumeの日々-やったァ_SH.gifおやしゅみ~でしゅ♪♪♪』
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
こんな可愛く寝てるけど(-_-)zzz
 
 
 
 
 
 
昨日夕方クーラー点けてない時……
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースyumeの日々-110623_171715.jpg
 
 
 
お腹丸出しで寝てたでぇ(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
爆睡中マイペースyumeの日々-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
ゲージこっそり開けても起きずf^_^;
 
 
 
 
 
今日の夕方はどんな寝方になるんでしょーか(笑)
 
 
 
 
ではではもっかい寝ます(∪o∪)。。。