カーテンがΣ(゚ロ゚ノ)ノ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(゚▽゚)/






二度寝から目覚めました(笑)淲







ゆめしゃんは一回一緒に起きたんやけど、散歩出来ひんて分かってまた寝ましたあせるあせる









三度寝です(笑)あせる









暑くてまた起きました(~_~メ)








夏て暑くて起きたり、汗ベタベタで起きたりと睡眠の邪魔されますよねぇ










全く嫌な季節ダゼェ涬涬涬






て言いながら私、夏生まれですけどねf^_^;








ゆめしゃんは冬生まれですビックリマークビックリマークビックリマーク





因みに2月生まれですドキドキ









年越してから誕生日とか絶対嫌やわぁDASH!







一年で自分だけ置いて行かれてる気分やし(゚ーÅ)ホロリ









自分の姉様も1月やったぁ(゜o゜)\(-_-)










一年で置いて行かれてるな汗









そんでね、






起きて玄関ドア開けたらやたら風箞入って来てめちゃ涼しかった(^^)\(゜゜)









ベランダも早速開けたよ音符








そして、レモンティーを飲んで戻って来たら……









ゆめしゃんがまだ寝てて……









じゃなくて………汗















カーテンがブワッ\(。・_・。)/てなってた訳よビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








居候さんカーテンに襲われても全く起きず涬涬涬








どーゆぅ神経してるんだか渹竑






今から取り敢えずアイス食べてぇ









丁度こんな水色の四角いアイスです(笑)淲










お泊りに行く荷造りやなぁ瀨瀨瀨









いつも荷造り完璧とか思いつつ………








家出てちょっと歩いて思い出し取りに帰るパターンばっかりです涬涬涬








家の荷物も運びたいし、修学旅行で使ったキャリーで今回行こうかなぁ(笑)








一気に運べるし音符









冬服の少なさに笑われたけど(*_*)







どの季節も同じ服しか着んから少ない、、、(._.)








で…







話めっちゃ変わるけど、








また台風来てるの全然知らんかった瀨瀨瀨








だからこんなに風強いんかぁ神









て納得してたら大阪……







かすりもせぇへんやん汗







まぁ来られても迷惑やからいらんけどパー







そして温度計見たら燁











31℃





でした涬




皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク





熱射病★熱中症には気をつけて下さいね焏あせるあせる





我が家は一番ゆめしゃん気をつけないと