一日終わり | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/







今日は、0:15まで仕事やったんですが、、、








店閉めたのが結構早く、0:04頃には閉店完了p(^^)q







そして各レジ締めて行きます。








ナイトさんはいつも三人ビックリマークビックリマークビックリマーク









うちは今日が初ナイト湜竑








閉店まではいつもと変わらんけど、閉店してからが全然違うくて、戸惑いまくって、テンパリまくってあせるあせるアタフタ(笑)あせる









でも、二人ともめちゃ優しいお方で優しく丁寧に教えて下さいましたo(^-^)o









ありがとうございますm(__)m







最終でお金がつまり……








レジ内開けて紙幣救出あせるあせる








そして、再度点検上げる時……涬








再度つまり……








プロナイトさんにも手伝って頂き紙幣救出あせるあせる








副店&ナイトマネージャーも来て皆で見守りながらの点検焏焏焏









そんな事してたら…






タイムカード切ったの14分涬涬涬










申し訳ない炅








プロナイトさんはさっさと点検上げてすぐ帰れたのに焏








ナイト組は三人プラス副店と帰らなダメなんですあせるあせる







だから皆を待たせた








皆は気にしなつまったのはアホな疲れきってる機械が悪いてゆーてたけど









ロッカーでも着替えるの遅かったし(._.)







また30日、今日と同じメンバーでラストやから名誉挽回ビックリマークビックリマークビックリマーク








頑張るグーキラキラ








帰りにお客さんから貰ったシフォンケーキあげるてゆって丸々一つくれたラブラブ!







めちゃフワフワで甘さ控えめで、でもしっかりチョコの味はしてたDASH!







御馳走様でした。





まだあるけど(笑)淲
(o^~^o)








一旦家帰って走る人DASH!







買い物行ってあせるあせる






晩御飯作って







今日はまたまた簡単創作丼音符







最近創作料理が多い汗









まず、丼皿にご飯入れます。







半分にそぼろを入れて、もう半分にはスクランブルエッグにした卵をいれます。










ど真ん中に大根おろしをチョコンと乗せ、その大根おろしの上に、缶詰のコーンを乗せます。







因みにコーンは味付けしないで、缶詰から出してそのまま乗せるビックリマークビックリマークビックリマーク









醤油をわさびでといてわさび醤油を作ります晴れ








それをたっぷりかけます。







美味しいです(笑)淲







あと、ポテトサラダにピザ用チーズを乗せ、さらにパン粉をまぶし、オーブンで5分焼いたら簡単グラタン風の完成ラブラブ!








美味しい(o^~^o)ですよビックリマークビックリマークビックリマーク





居候さんにも人気ドキドキ









明日彼氏ん家行くし彼氏不在でひまやから作って仕事終わるの待っとこうかなぁ(-_-メ)









ご飯を食べ、お風呂に入り、結愛のゲージ掃除して、結愛も少し散歩させて、洗濯機回して、干して今竑








因み4:51 あせるあせる








外もいつも通り明るくなったで(笑)淲








天気が良い一日やと良いなぁ









クーラー点けんかったら居候が暑い暑いうるさくてストレス全開な私







結愛に癒して頂こうp(^^)q


またね。o(^-^)o