今更(笑) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



自己紹介バトン


Q1,起きてまずはじめにする事は?

☆:何故か周り見渡す

Q2,これだけは欠かせない日常的なことは?

☆:結愛とのスキンシップ

Q3,好きな食べ物3つ挙げて下さい。

☆:①、ポテト②、肉(全般に…)③、タコ焼き

Q4,嫌いな食べ物3つ。
☆:①、茄子②、ピーマン③、ししとう

Q5,あなたが踏まれたくない地雷は?

☆:性格の話はされたくない

Q6,ここ一週間で嬉しかったことは?

☆:彼氏に逢えた事

Q7,ここ一週間で悲しかったことは?

☆:職場の仲良しメンバーで買ったボールペン紛失、お金行方不明事件

Q8,今使ってるシャンプーとリンスは?

☆:シャンプー、パンテーン(黄色)リンス、エッセンシャル(オレンジ)

Q9,お風呂でドコから洗うタイプ?

☆:左手から始まり、腕に行く

Q10,あなたにとって恋愛とは?

☆:女の子を意識する瞬間

Q11,恋愛では,手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

☆:転がすとか器用じゃないから無理、て事で転がるタイプ

Q12,あなたの長所は?

☆:優し過ぎるらしー。常笑顔やと思う

Q13,短所は?

☆:理解力のなさ、のんびり過ぎ

Q14,あなたを動物にたとえると?

☆:走るの速いからチータ!?

Q15,あなたの弱点は?

☆:自分とゆー人間が全体的に弱点あせる

Q16,寝る前に必ずすることは?

☆:次の日の出勤時間確認

Q17,リラックス,ストレス発散の方法は?

☆:リラックスは取り敢えず結愛に話かける、ストレス発散はいっぱい唄っていっぱい泣く

Q18,一番好きな季節は?
☆:春

Q19,好きな香水,思い出の香水,毎日つけてる香水は?

☆:得になし


私はこんな人間です渹
これからも仲良くして下さいp(^^)q