♪ブログバトン♪ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



吹奏楽部バトン


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

☆:5年

2、あなたのパートは?

☆:Trombone(トロンボーン)

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

☆:中①の時隣の席の子がクラブ体験に誘ってくれたから

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?

☆:①、ジュビランス②、ロスロイ③、Let's Swing

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

☆:フラッシングウィンズ

6、ユーホとテューバどっちが好き??

☆:ユーホ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

☆:凄いと思う。ドラムとか指揮の代わりもやらなあかんし、土台作りが凄い。

8、サックスうらやましい??

☆:羨ましい。でも自分には絶対無理な気がする

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

☆:一番下手でもなけりゃ上手くもない微妙な位置。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

☆:フルートとクラリネットは吹けます。だからサックスかな

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

☆:チューバ!!重たいし肺活量がっあせる

12、クラシック好きですか??

☆:好きではないけどオーケストラはやってみたい。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)

☆:キーボードは一回練習したけど無理やったからトロンボーンのみビックリマークビックリマークビックリマーク



以上キラキラ



吹奏楽部の人ビックリマーク吹奏楽部やった人ビックリマークビックリマーク吹奏楽に関わりのある人ビックリマークビックリマークビックリマーク興味のある人はやってみて下さいp(^^)q