今日は… | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m


こんばんは(^0^)/



金曜……



仕事が夜に終わり……




久しぶりに彼氏ん家ラブラブ!





その日は得に何をするってわけでもなく涬涬涬




キムチ鍋して……





寝ました(∪o∪)。。。





今日は……




朝9時に起きるハズがっあせるあせる





アラーム消してまた寝てました(-_-)zzz





彼氏が起きて、テレビテレビ点けると………





なっなっなんと………










あせるあせる





『ハム太郎』放送してたよ煇キラキラ





めちゃ久しぶりに見たよ(>_<)〃






彼氏は、ハム太郎を知ってたものの…涬涬涬





キャラクターが分からずあせるあせる






タイショウくんの事をまいどくんてゆってたよ渹竑






「何でまいどくんてゆーの!?」






て聞かれたからDASH!





『まいど~てゆーからまいどくん汗






て説明したら……






「ふーん





興味ないみたい焏DASH!






うちが小⑥の時やもんなぁラブラブ!





テレビゲームとかハム太郎のん買ってもらってたわぁ煇キラキラ





ついでに……





【ミルモでポンビックリマーク






にもはまってました(笑)淲





アニメは放送してなかったけど瀨瀨瀨






ハム太郎久しぶりに見れて感動(゚ーÅ)ホロリ






放送も大分前に終わり…




世の中から存在消えてるからもぉ二度とお目にかかれないと思ってたよあせるあせる






今日のお話は…………





てか一瞬彼氏起きてびっくりw(゚o゚)wしたわ(笑)淲
ただいま4時竑





ほんでほんで今日のハム太郎の話の内容は……





てそっちの話かいv(>w<)vみたいなDASH!






マフラーちゃんの誕生日て話でした。





まいどくんとめがねくんはマフラーちゃんの事が大好きドキドキ






ライバルです






マフラーちゃんはのんびりなんでDASH!






のんびりスルー(笑)あせる




ちび丸ちゃんは赤ちゃんの女の子です。





ちび丸ちゃんもマフラー大好きでマフラーちゃんはちび丸ちゃんの事妹て思ってます。








そんな三人から誕生日プレゼントをもらうんですが…




めがねくんとまいどくんはハム太郎にプレゼント何が良いか相談に行くんです。





ハム太郎はひまわりの種が良いと言いましたが二人は納得せず、ピンクの帽子とピンクの手袋をプレゼント音符







マフラーがピンクなんで合わせてピンクキラキラ晴れ







マフラーちゃんは喜んでて二人も嬉しかったんですが………






ちび丸ちゃんがうきゅー煇てゆーてひまわりの種を袋いっぱいプレゼントしたらマフラーちゃんはそっちの方が嬉しかったみたいで喜んでて、まいどくんとめがねくんはガックシ涬涬






そしてハム太郎に「だから僕はひまわりの種が良いって言ったのに渹あせる





てゆわれてました。




はい。




そんなお話でしたあせるあせる






その後ダラダラ着替え開始






そして海遊館に行って来ました(^0^)/




ペンギンペンギンだけパシャリカメラ






彼氏はカピバラさんも撮影してました竑






カピバラさんを可愛いと思えない汗





キャラクターのイメージが強すぎて渹竑






コツメカワウソも居ましたp(^^)q





志村動物園で青木さやかが飼ってるのを見てて知ってはいたけど生で見たのは………






アドベンチャーワールド以来かな汗汗汗







なんか……





想像と違ってごつかったです




フェレみたいなモフモフ想像してました焏






ぐるっと回って……






高所恐怖症の為………






観覧車に乗らず帰宅あせるあせる





雨降ってたし結構ゆれるらしーよ湜






ポップコーンパパでポップコーン二つ買って帰って来たo(^-^)o






帰って来てキムチ鍋ビックリマークビックリマークビックリマーク






コナン見てたりで…




ご飯遅くなったけど彼氏は大人しくポップコーンを食べて待っててくれました涬涬涬涬






優しいですあせるあせる





その後彼氏爆睡渧ぐぅぐぅ





いびきかいてたり色々面白いよ(≧~≦))ププッ






一瞬寝てしまいあせる






起きて携帯見ると同じ職場の仲良しラブラブ!





⑧個上の人から電話DASH!





で……





3時過ぎまで喋り……






途中彼氏が突然起きてお風呂入って、余ってたポップコーン食べて虫と戦い………







トイレに流してて戦い方とか見て笑ってしまった(>3<)






その後また寝たあせるあせる






私はお風呂に入り現在です






今日も電話で色々な話出来ました(^0^)/






遊びの誘いでうちの嫌いなバイトが行くならうちは行かんて前からゆってて…






⑧個上は両方来て欲しいみたいで






他のバイトちゃんが…





『〇〇が来ても☆☆さんが来ないなら〇〇呼ばないでおこうビックリマーク☆☆さん来て欲しいしp(^^)q』






てゆってくれたみたいで炅






こんな私が好かれるだなんて炅炅炅






⑧個上はどちらを誘うのか知らないけどね淲あせるあせる







最後に。。。





今日彼氏が……





半袖のカッターシャツにストライプのネクタイしめてて………






めちゃかっこ良かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






何回も見てたら見すぎ涬あせる





て注意され注意







ネクタイを若干外して暑っ(´△`)アァ-て仕草大好きでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






その事ゆってないのにやってくれたから尚更キュンキュンでずっと出先でにやついてた怪しい(;¬_¬)私湜あせるあせる






プリクラ撮ってないけど今度その服着たらプリクラ撮る約束バッチリしたよ凞キラキラ音符ドキドキ





今は変な格好で爆睡してる白髪が一本あったおじちゃん汗






まぁ寝顔にも癒されるから良いけどねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






超怪しい私でした瀨竑





ゆめしゃんは二日間お留守番です雨




居候さんはネカフェですあせる




ではまた明日です(σω-)。о゚


因みに今4時半あせるあせる