ゆめしゃん① | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



はーざいまーすキラキラ晴れ


今日も寒い{{(>_<;)}}ですねぇ。。。


久しぶりの更新です(*_*)
写メいっぱいあり過ぎるんでチョビチョビ行きますねf^_^;あせる


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051229.jpg


お風呂に入れた時の写メです(^0^)/

めっちゃスイスイスイ泳いでる煜キラキラ

て思ったけど、

頑張ってヨチヨチ歩いてた(笑)あせる


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051233.jpg


最近栓を抜く悪戯はしなくなったんやけど、がっついてくる涬涬涬

だから、浴槽に二人入る時あります淲キラキラ


入ってあげると大人しくなるんでキラキラ音符


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051237.jpg


取り敢えず毎回上見てます涬涬涬


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051240.jpg


呼んでも飼い主さんはカメラに夢中です(^_^メ)


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051242.jpg


チャプチャプしなくなった淲


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051248.jpg


いじけたかな!?淲

毎回お風呂の時間は、最低一回はいじけます。。。



取り敢えず今日はここまでぇ渹渹渹