ゆめしゃん第二弾 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/


またまたお風呂に入れた時の写メですが……(-.-)
どんなけ撮ってるねん的なね涬涬涬


ゆめしゃんもそんな感じですダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051646.jpg

ごめんごめんあせるあせる


あまりにも可愛いから思い出として、全部写真に納めたいんよー渹渹


でも、相手して欲しいんよなぁ涬涬涬


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051650.jpg


頑張れ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

まぁ、、、出られたら困るんやけどな(;´Д`)

ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110121_051653.jpg


やっぱり浴槽は神やな(笑)淲


このキョトンとした顔もまたラブラブ!キラキラ音符



登れる予定やったんやろなぁf^_^;あせる



さぁさぁ晴れ

お風呂から上がりましたよ(^0^)/


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110122_152236.jpg


めっちゃ毛並み良すぎ((o(^-^)o))


真っ白ダァーッビックリマークビックリマークビックリマーク

でも、ゆめしゃん一応……

マークドホワイトなんやけど湜あせるあせる


まぁ毛並み良ければ取り敢えず良いか淲



ナルシストなゆめしゃんは撮影してもらおぉと自ら協力煇キラキラ


助かります淼キラキラ音符


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110122_152319.jpg


飼い主さんが【鼬道】の代わりにと……


作成した物で遊んでくれてますo(^-^)o


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110122_152328.jpg


またまたたそがれ!?淲あせる



ちょっとおやつtime音符音符

ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110123_210800.jpg


おやつ食べたら喉渇いたかな渹渹渹

ダウンダウンダウン


マイペースyumeの日々-110123_213439.jpg

はいはい。

どーぞビックリマーク


めっちゃ飲んでましたとさチョキキラキラ


長々と読んで頂きありがとうございますm(__)m