(>3<) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



ども。こんばんは


今日も相変わらず暇です

忙しくて時間ない人も居てるから暇とかゆったら駄目だなあせるあせる


仕事辞めてから手にずっと携帯持ってる気がします涬涬涬


仕事始めて、結愛と携帯が恋しくなりそーだなぁ

慣れていかないと



今日は、ちょいちょい出掛けてて……

結愛と予定が合わず。。。


本日放牧ゼロ回でございます汗

また夜にでもあせるあせる



そんなゆめしゃんの写真


ダウンダウンダウン





マイペースyumeの日々-110118_141258.jpg

……汗

何か……人間みたいな寝方渧ぐぅぐぅ


首は疲れないのだろーか渹渹渹



ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110118_235800.jpg


ちょっと遠めから……。


タオルを顎置きにしてる???


ダウンダウンダウン


アップで確認




マイペースyumeの日々-110118_235939.jpg


うん………。

確かに置いてる渧ぐぅぐぅ


手とか中に入れたままあせるあせる

『まだねむたいでちゅ渧でも、おさんぽもしたいでちゅ

的な、、、、



まぁゆっくり寝てて下さい(^_^メ)


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110119_000132.jpg


『う…ん………。おことばにあまえてあせるあせる。。。。。渧ぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして、寝ちゃいましたf^_^;あせる




今日は、ずっと寝てます(∪o∪)。。。