暇だね_(._.)_ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんにちは(゚▽゚)/


今日はする事がなくて暇ダァ(~_~メ)

朝は、バイト面接結果出たんで、書類書きに行ったんですが……涬涬涬



昼に、マクド食べて……


パソコンちょこっといじって……


今は、ゆめしゃんを散歩させてます(^0^)/


足噛まれまくり湜湜湜

でもキスされたり甘えたりめっちゃ可愛いラブラブ!キラキラドキドキ

でも散歩終わったら……て思ってたら……涬涬



ハウスしちゃった焏焏焏


何しよ~あせるあせる


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110116_191421.jpg


ちなみに今日じゃないです涬涬涬


鍵に付けてる鍵カバーみたいなんに興味持ち始めた時です汗汗


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_191428.jpg


何か物音しました???
でも意地でも鍵は離しません涬涬涬


最近は持ち運びます

目離したら出掛ける時困るんでしっかり見てます(;´Д`)


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_192529.jpg




ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_192535.jpg


夢中になってても、ふとした瞬間ビックリマークビックリマークビックリマーク

『ねぇねぇ(/・_・\)あそぼぉよ~』


て来ます淲キラキラ


可愛すぎる(>_<)〃



ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_192541.jpg


飼い主さんと遊び終わったら再び湜湜湜


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_192704.jpg


手で押さえるよーになりました(^_^メ)

学習ですねあせるあせる



ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110116_195140.jpg


でも、寂しがりや淲あせる

一人で遊ぶのは嫌だから飼い主さんの足元で汗汗汗


座ってたら、足に乗っかってきますDASH!


寝転んでたら一緒に、にょろーん煜キラキラ音符


最近絆がより一層深まって仲良し琇ですo(^-^)o