f^_^; | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/


お風呂入ってスッキリ淼キラキラ

今日は、相変わらず昼までグースカ(σω-)。о゚寝てました渧ぐぅぐぅ


お昼からは、友達と【橿原神宮】行って来ました(^0^)/


鳥居???に入る前に茶店があったので立ち寄る事に鋓淲


そこでみたらし団子食べたんですが……汗汗汗

多分……電子レンジで温めたっぽい、、、


出てくる前に…『カチャ……チン…………カチャ』て聞こえたんよな涬


手で焼いた感がしないみたらしを食べたら、、、


私のお口には合いませんでした焏焏焏


お茶も若干薄い感じがして焏焏焏

お土産に買って帰る人も勿論居ましたよo(^-^)o


お団子を食べたら、手を洗って、、、


お願い事(人´∀`)して、お守りを一通り見て、、、


友達は御神籤してました煜キラキラ音符


お正月も終わって屋台など全くなく、、、

少し寂しかったです(゚ーÅ)ホロリ


その後は、恒例の場所ビックリマークビックリマークビックリマーク


マクドさんにお世話になり、結構喋って次はラーメン屋さんに移動鋓DASH!


いっぱい喋り、帰宅家



それにしても外寒い{{(>_<;)}}


部屋は暖かくしてあげないとねp(^^)q



ではでは、ゆめしゃんの写真ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-Image003.jpg


顔ペロペロされてますf^_^;

ツーショット煇音符

て思って頑張って撮ったけど……汗

ゆめしゃんブレてるね涬涬涬


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110114_125231.jpg


テレビを真剣に見てるゆめしゃんあせるあせる

姿勢良すぎダヨ渹渹


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-Image004.jpg


…………。汗


何故か。。。

ターゲットは頭湜湜湜

髪の毛イジイジされました淲あせる


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_125620.jpg


足元に物が散乱してるから滑ったんでしょーね湜


でも、顔はテレビあせるあせる


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110116_180417.jpg


クリーナーを出そうと汗あせる


掃除してくれるのかな(笑)淲


今日はここまでビックリマークビックリマークビックリマーク

明日……今日???


も楽しい一日になったら良いね煇キラキラドキドキ