o(^-^)o | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



今晩は(*゚ー゚)v


嫌々……


おはよう(^-^*)/だよねあせる


自分の中では、寝ないと日付変わらない感覚なんで渹あせるあせる


そーなんです


早起きとかじゃなく、、、


今から寝る(-_-)zzzんですよ汗汗汗



そして、寝るぐぅぐぅ前に。。。


お久しぶりにblogを書こうかと淼キラキラ

最近はお昼過ぎにチョコチョコっと外出するぐらいであせるあせる


後はずーっと家の中に引きこもってずーっと携帯イジイジしてます汗汗汗


外出は、、、


ご飯買い出しぐらいかなf^_^;


後は、、、


興味持った物をお店に見に行ったりあせるあせるですかね汗


夕方~夜にかけては、ゆめしゃんを放牧させて、自分は歌唄ってるか、、、

テレビ見てるか携帯イジってるかやね瀨瀨瀨


そんな変わり果てた飼い主さんの姿を見てか、、、


最近ゆめしゃんが甘えたになってきました淲キラキラ晴れ


今までは、放牧させても自由気ままに散歩して、飼い主さんに若干絡みに来て帰宅鋓家


て感じやったんやけど、ここ最近、本間何日か前ぐらいから、放牧させても前みたいにずっと離れる事は無くなりました。


膝の上座ってる場合もあるけど、大半はゆめしゃん一人キラキラでテレビ見てる(笑)淲


マジ真剣に見るんよ煜キラキラ


たまにドラマも見てるけど、【笑点】と【政治】がお気に入りみたいで涬涬涬


今日もニュース見てました湜湜湜


飼い主さんは政治とかニュースとか興味ないです_(._.)_


30分~1時間したら、飼い主さんの元へ帰って来て、手をなめて、、、


ナデナデ煇キラキラ


足噛み付かれたりなめられたり焏焏焏


足を理解してなさそーあせるあせる


後はずっと。。。

飼い主さんが歩けば結愛も後をついてくるて感じですかねぇ汗汗汗


トイレから出てきたり、給水ボトルに水入れて帰って来たら、めっちゃ喜んで??るのかなぁ、、、汗汗


まぁ、、、

喜んで、足にまとわり付いてくるよo(^-^)o


正直めっちゃくちゃ可愛いラブラブ!キラキラドキドキんやけど、歩きにくい湜湜湜


でも、何で突然甘えたになったのか渹渹


前までは仕事で全然家家に居てなかったしあんまり散歩もさせてなかったからかなぁ???


今は常家家に居てるし、決まった時間になれば、ゆめしゃんが納得いくまで散歩させてるから???


愛情で絆が深まってきたかな(^_^メ)


てか、、、


いらん話が長引きましたが涬涬涬

散歩してる結愛の一部始終です。


ダウンダウンダウン






ドン。






マイペースyumeの日々-110114_121237.jpg


カーテンから出てきました(^0^)/


結構ズームしたんでボヤケテますが涬涬涬


続いてダウンダウンダウン





ドン。






マイペースyumeの日々-110114_123125.jpg


散歩の合間とかに絡んできますf^_^;あせる


遊んで欲しいのか、ただ甘えてるだけなのかDASH!



ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_123248.jpg


鞄点検は結構されます淲あせる

特に何も入ってませんが、遊びに行く時使ってる鞄に全身入ってました汗


どっか連れて行け的な!?


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_124755.jpg


移動しよーとしたけど、案外距離があった為、、汗にょろーんあせる



ダウンダウンダウン


マイペースyumeの日々-110114_124811.jpg


大好きな袋選びドキドキ


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110114_124821.jpg


お気に入りが見つかった所で、頭を突っ込む涬涬涬


ほんと袋大好きあせるあせる


以上ゆめしゃんでしたキラキラ