犯人は。。。 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(^-^*)/

只今、ハロワに来ています汗汗汗


家賃の事やら保険証の事などであせるあせる

一回目の会社辞めてから1ヶ月以内に再就職してる場合は手当出やんらしー。。。


手当出るとか初めて聞いたし_(._.)_

手当とかそぉゆぅ制度ないと思ったからすぐに働いたのに焏焏焏

悲しい結果ダ(゚ーÅ)ホロリ


今すぐには無理やけど、ゆめしゃんの保険も考えてます渹DASH!


今は健康で何にもなくても、突然倒れて入院とかも考えれるし、色々読んでると、入院費用はめっちゃたかいとか手術費用がめっちゃ高いとか渹あせるあせる


それなら、保険に入ってみよーかと。。。


まだ書類請求してる途中です淲あせるあせる


まずは、職を安定させないと(ーー;)



で、、、

気分切り替えてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ゆめしゃんダヨ(^0^)/

はい。



ドン。










マイペースyumeの日々-110114_114930.jpg


散歩させてると絶対悪戯するんです涬涬涬


でも、怒ろーと思っても悪戯した後にチラっとこちらを見る顔がたまらんぐらいに可愛くてラブラブ!キラキラ


ついつい『可愛い~ラブラブ!キラキラドキドキ煇』てゆーて調子乗らせてしまう(ーー;)


飼い主さんが悪いんです_(._.)_


続きまして、、、




マイペースyumeの日々-110114_115019.jpg


ゆめしゃんがのいた後、、


カセットテープの所が開いた(笑)淲


ゆめしゃんしっかりぃて言いつつ、、、

閉めましたf^_^;あせる


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_121004.jpg


次はどんな悪戯を考えてるのやら渹DASH!


散歩したら、絶対コンポの所に行きますあせるあせる

まぁ物置いてる自分が悪いんです涬涬涬


ダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_121022.jpg


散歩をある程度したら、飼い主さんに絡んで来ます汗汗汗


多分結愛の中で、散歩の順番があるんでしょーね涬涬涬


ダウンダウンダウン

マイペースyumeの日々-110114_121118.jpg


最初はなめてくれるんですキラキラ


そして感謝してると、しだいに歯が出てきて汗


飼い主さんの手を自分の手で抑えながら必死に噛みます涬涬涬


飼い主さんにしか噛まないです。。。


おちょくられてるんやろね瀨瀨瀨

でも、本当は心優しい子なんですよp(^^)q