(^O^) | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m



こんばんは(^-^*)/


昨日……(゚_゚

今日やね(笑)淲


睡魔に負けてしまい……写真載せれなかったので、わずかですが載せますね(>_<)〃


どれも可愛いですよラブラブ!と親バカ煇

過保護にならない様気だけはつけますね(笑)淲あせる


ではダウンダウンダウンこちら。



ドン。





マイペースyumeの日々-110114_034856.jpg


ベッドのポッケ…???

に潜り込む瞬間煇キラキラ


頭だけ突っ込んだ所晴れ


何か貴重と一人で喜んでます淲あせる


いつもカメラが遅くて…ブレてるか、、潜った後、、みたいな汗汗汗


だから貴重です(笑)


続いてダウンダウンダウン




マイペースyumeの日々-110114_034903.jpg


お尻をこんな真っ正面から見たのは初めて汗汗


プリプリお尻淲キラキラ

て、何撮ってんねん的な話になるよねf^_^;


気を取り直してあせるあせる


ダウンダウンダウン



マイペースyumeの日々-110114_034909.jpg


ちゃんと全身潜る事が出来ました(^0^)/


写真撮る用に顔出してくれたのですが、、、汗汗



どんな丸まり方してるのかが分からんから何ともゆえないけど汗汗汗


顔の上にしっぽが渹渹

ご愛敬やね煇キラキラ


かっわいい~音符


最後に。。。


ダウンダウンダウンダウン





マイペースyumeの日々-110114_034926.jpg


フレーム付けてみました


あくびしてる所綺麗に撮られへんかった炅炅

ちくしょーあせるあせる


最近写メに文字書くよーになりました(^0^)/


読者の皆様のを拝見してますと可愛いし面白い(≧~≦))ププッ


引き付ける力があった為、自分も引き付けれるかなぁ的な感じで渹DASH!


また書いたら載せますね煜キラキラ


良かったら見に来て下さいm(__)m


おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

今お餅焼いてますf^_^;あせる